1件ずつ表示 
2008.11.04 Tue

何も言う事はない

ちょいと用があって岡山に・・

その途中に寄ったのは悟空父さんのための釣り場

釣り竿の見張り番をたのまれた悟空さん

ban


ご褒美は海岸散歩
・・ってか・・・大好きなフリスビー
h2


いつの頃からか・・波打ち際が大好きになったようで

本当に本当に嬉しそうに遊ぶ

近くの公園で飛ぶのとは勢いが違う
h15


楽しくてしかたがない!というのをカラダ全体で表現する
hi20


青い空に広い海
h13


悟空を見ているだけで幸せになれる
h11

h12

h10


自分から海に向かって・・
ドラマのワンシーンのように波がひいては向かって行き、打ち寄せては嬉しそうに逃げる
h9


悟空と居ると心が豊かになる
h8

h7


「うわ~波が来た~^^」
h6


「うへへ~~^^」
h5

スライディングもわざとおおげさにやってみたりするh4

幸せな時間をくれる悟空
h3


飛んだね♪
h1



誕生日プレゼントだったのに・・最初は抵抗していた新車用のベッド・・・

遊んだあとはこのとおり、使ってくれた
sin

11月2日に6歳になった悟空。白髪いっぱいになったけど、かっちょいいよ!!
(しばらくブログお休みします)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 旅行 Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くん6歳おめでとー。幾つになっても華麗なジャンプ力は健在でいてくださいね(しかし!スゴイ高さ)来年の誕生日までハッピーでありますように☆
悟空くん、6歳お誕生日おめでとうございます。
いつ見ても飛んでる悟空くんは、楽しそうだし
見ているこちらまでパワーをくれます♪
間近に居るkurageさんは、なおさらでしょうね!
いつまでも、その走り、 ジャンプを見ていたいです。
これからも元気で、楽しい日々でありますように!!
おめでとーーーーー☆
mameさんへ
ありがとう!!
いつのまにやら6歳・・・最近、ものごっつ~い固いものを食べなくなったので、老犬の域になったか??と思っていたら、走りと飛びはまだまだいけそうです!
また会えたらいいね♪


のらくろさんへ
ありがとうございます♪
誕生日といっても、特別なことがなかったけれど・・母親がプレゼントしてくれたおもちゃは数分後に破壊しました(涙)
そんなパワーがあるのがやっぱり嬉しい私ですが!いつまでも破壊するくらい元気でいてほしいよね~^^
6歳のお誕生日おめでとうございます。
いつ見ても飛んでる悟空君はかっこいいです。
スリムだからですね。
うちの子はポテポテになっちゃいましたよ。
アラレ君はまだスリムです。
また会ってください。
59くんおめでとー!!!
白髪も生えてダンディーになってきたのね。
幸せそうな59クンを見てくらげさんが幸せになる気持ち・・・すっごくわかります。言葉に出せない分体いっぱいで幸せを表現されるとほんとうれしいですもんね。
うちは今週末からもう雪が降るそうで幸せなフリスビーどころか散歩にも行けない季節になってきてかわいそうです。
素敵な写真いつもありがとうございます!
6歳のお誕生日おめでとう
もう6歳…まだ6歳どちらなんでしょう。
気持よさそうに海辺のジャンプ悟空君張り切
りすぎたら足痛めるよ!!
のどかそうなところで良いね・・・。
遅れちゃったけど・・・悟空さん6歳の誕生日おめでとう!!
こ~んな広い砂浜で走り回れて、波で遊んで、
とってもステキな1日でしたね^^
6歳になってもまだまだおもちゃ大好きっぷりは健在のようで、
見ててこちらも幸せになります♪
これからも悟空さんと海月さん・パパさんでステキな思い出を
増やしていってくださいね!
海でのフリスビーは、かなり快適そうぢゃないですか^^♪
悟空ちゃん楽しそう~ッ!!!!....
ジャンプ力が本当凄いですよね^^v
hermamaも潮風に当たりながら海岸を走りたいかも~♪
アズキさんへ
飛んでるとスリムに見えるかもしれませんね。
引越し後は運動量が減ったので、かなりボテオになってるかと思うんですけど、体重をチェックしなければいけませんね・・
次回会う時は悟空だけでもスリムになっとかないとv-411


MOMOmomさんへ
ワン様達、げんきですか?
もう。雪ですか!?そりゃ、走れなくなりますね。
でも、雪遊びができるからいいな~v-276
こちらは、温暖化のせいでしょうかね・・
気温の変化が変です。今日はやたら暑いし!

悟空写真、ちょっと遠いんですよね・・

Megっちさんへ
ホントそうですね・・なんだか6歳になってしまったのか・・って寂しくなったり、イヤイヤまだ6歳やん!って思ったり!
足のほうも最近は変化なしです。
歩く散歩が多くなったから、進行してないのかな?でも、いつでも走って飛びたがりますv-356
ここは鳥取の浦富海岸だったような・・・


さっきーさんへ
元気ですか!
あちがとうございます!
久しぶりに悟空は思いっきり気にせず走ったみたいで、満足そうでしたv-354
年々・・人間化していくのか??
表情が豊か(笑)になり、嬉しい!もっと遊びたい!ここはええとこやな!みたいなこと言うてたみたいv-8


hermamaさんへ
ここは鳥取県ですが、遠くでサーフィンしてたり、人もほとんど居なくて・・時期が良かったのかな?
遠慮なしに遊ぶ事ができました!
ガラスとか無いか遊ぶ前にチェックしたところ、キレイな砂浜でしたし♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/299-5dfec446

この記事に対するトラックバック: