1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.05.28 Sun

悟空グランプリ

犬用の帽子はイヤなんだけど、なぜか「ほっかむり」は案外平気。
このほうがオシャレな帽子より似合ってるけどね

atama



江坂にあるドッグカフェの看板犬「ボニーちゃん」はとっても人懐っこくて隣で眠ってしまうほど。悟空はやきもちすらやかない
近くにも寄らず、やっとつかまえた。

bonii


ビニール破壊中!が、「大事な物」と言えば一応破壊はやめるんですよ。ちょっと褒めてやりたくなるかもhakai



狭!どうしても、この上に乗ってもらって写真とりたかったのよ!
「サーカス犬じゃあないんだから、降りてもいい?」ってな顔だね。

sema

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作りおやつ&ご飯&品物

Category: 悟空 Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くんブログ登場ですね!!
kurageさんすごい!!!
mixiの日記もろくに続けれない私はムリですね。。。
頑張って更新してくださいね。楽しみにしてま~~す♪
今から親戚さんの悟空くん探しに行ってきますね。でもパスワード覚えてるか不安。。。
ただ今。。。親戚さん悟空くんとヒットしてました!!!!!
ホント見ない内に100超えててビックリです。
そんなに多いのになぜ同胎児の兄弟がみつからないのかな。。。
悟空くんは見つかった?
ベルン以外に5頭もいるはずなのにな。。。
ホ-ムペ-ジもあったんですね~。私はどうも不精なものでミクシィの日記ですら何ヶ月かに一度くらいです。ミクシィとブログ、尊敬します~。
ブログ開設オメデトウ御座います。
先日はボストンの集まりでお会いいたしましたMeg&なごみのMegっちです、今後も時々除きますのでよろしくね。
最後の写真は何処? 牧場風ですね(#^.^#)
ponponさんへ
わ~い、マルゼウママさんにアドバイスしてもらったりで、がんばろーと思います!

そうそう、親戚さん見ました?
悟空も兄弟見つからないのですよ~
なんでかなぁ?
お互い見つかるといいのにね!


ちさとさんへ
これから続けられるかってことが課題ですよね!悟空にネタ作りがんばってもらわないと~。
また見てやってください!


Megっちさんへ
ありがとうございます!
これからも是非是非よろしくお願いします!

最後の写真は牧場風に見えましたか~
花博跡地の鶴見緑地ですよ!
あそこは広いから歩いての散歩がいい運動になりますね。
ほっかむり!似合ってるよ、悟空君♪
絆ちゃんにも今度かぶらせてみよっ♪
江坂にボステリが看板犬のお店があるんですね~知らなかった!
今度行ってみます(^-^)
ブログ開設オメデトウ御座います。
私も、近々プログに挑戦してみたいと思っています。

悟空君のビニール破壊中!啓介も目を離したら悪戯の限りで(^-^) 散歩時のアドバイス頂いた通に
したら、上手くいっています。
HANAさんへ/太字]
絆ちゃんなら、「ほっかむり」は似合うはず!
悟空と「ほっかむりーず」でデビューしたいくらいなので、絆ちゃんよろしくv-221

そうなの、看板犬?のボニーちゃんの居るところは吹田市のボーパッズペット。他にもジャックラッセルやシーズーが出迎えてくれてたはず・・・。悟空はラッセルの出産苛立ち期に「タックル」されて、メチャクチャビックリしてたよv-12


[太字]啓介パパへ

ありがとうございます(^^)
啓介君のブログも楽しみにしていますね!

あ、散歩時の拾い食い止め、少しは役にたってるなんて、嬉しいです。啓介君大人になれば、小石が「なんてまずいんだろう」と思ってくれますよ!

ブログ開設、待ってましたよ!
悟空君のお耳は大きくてカッコイイ!ホ・レ・タv-238そして、お利口さんですね。これから、宜しくお願いしま~す。あ、そうそう!あの時、撮らせてもらった悟空君との2ショット、ブログに載せてもいいですか?
ダニエルズさんへ
わ~!載せてください!楽しみ!
あ、お聞きしようと思ってたんですが、リンクはらせてもらってもいいですか?
ブログ初心者はルールもよくわかってなくて。教えてくださいね。i-179

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/3-495de91d

この記事に対するトラックバック:

