1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.07.25 Tue

ぬかるみのドッグラン(キャー)

よく続く雨だわ・・・
雨の合間の深北ドッグラン

先日、ちょこっと見せた晴れ間に・・・小型犬もチラホラ
「初めまして~って、悟空!知らん顔かよ~」
愛想がないね、あんたは。
kogata




何度かお目にかかります。
こんちは。以前紹介した「クロちゃん」とコリーの「明(あき)ちゃん
なんだか・・・いい加減の距離やね
ま、蒸し暑いからわかるけど。

sanntou



では・・・一応ちゃんとした写真も撮ろうよkori-



そして・・・また別の雨上がりの日
うむ・・・ぬかるんだドッグランは危険だ
ワンコと鬼ごっこはやめたほうがいいですよ!
足を滑らせ、「ワーー、キャー」スッテンころりんでしたから!!









暑いのもイヤ、雨ばっかりもイヤ、カラリと涼しい日にまた来ましょう!

ワンコ連れ去られました!と迷子犬は前日を見てください!

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び

Category: 日記 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君 めちゃ可愛いなー
泥んこの深北ドッグランも、一味違って
すってんこらり 悟空君大丈夫だったのかなー

悟空パパさんの力作 取っても良いですねv-7
えっ??なになに?
このビデオの続きがスッテンころりん?笑
カラリと涼しい日・・・うんうん気持ちは解ります~。
啓介パパさんへ
スッテンコロリン!ぬかるみに転んだのは悟空ではなく、私で~す!
悟空は私が転んでも、助けに来てはくれなかったv-239

この日来ていたワンコ達もぬかるみで脚がドロドロ。長毛ワンコの飼い主さんは、必死でしたよ!

悟空父さん、作品が妙に褒められて有頂天になってま~すv-221

ゆりんさんへ
片手にデジカメ持ってた私・・・デジカメがぬかるみにはまるのだけは防ぐことができたけど、私のおしりはドロドロv-12

雨上がりに大人気なくはしゃぎすぎたみたい・・・
気をつけましょうv-408

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/30-8b9baebe

この記事に対するトラックバック:

