1件ずつ表示 
2008.11.28 Fri

「ロケみつ」テレビで(汗)

先日テレビの取材された様子・・放送された

ゲ!!・・・見たらやっぱりスゴイ状態やった(汗)

ロケみつ」という番組で「101匹わんちゃんブログ旅」っていうんですがね

人気犬種ランキング101匹とチューするっていう企画らしい

若手芸人の銀シャリ「鰻さん」が担当してはります

una

una2



散歩してる時「ボステリ悟空」は発見されたわけです

bsm



ん??落ち着きがある??

btg




んなわけないでしょ!

もう!止まりません!!

鰻さんピンチ状態です!

悟空のジャンプ力に押し倒され、激しいチュー攻めに道端でエライこっちゃ

osou4




リードもグルグル巻きになり「鰻さん」の首にリードが~~~~

osou6



踏んだり蹴ったり!とはこのことだわ・・

osou7



思いっきり襲う悟空!

osou3




犬が苦手な「鰻さん」にはワンとのチューは意外と大変らしいが・・

今回は楽勝か??

htu



悟空は「抱っこ」がキライ

なので・・なんとか私の腕から「鰻さん」にバトンタッチ・・・

dakko3



「スキスキ」の合図でチューOK

tyuu



激しいんです・・・そうなんです・・すみません

shise



チュー写真がクリアしたらしいよ

cr



しかし、この番組のルールは下のとおり・・

101匹見たいので是非にがんばってほしい

rr

印象がとても良かった「鰻さん」でした!
密かに応援しよかな・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 悟空 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

えーーーッ!!
私が見たのは宝塚ドッグフィールドのワンちゃんとのふれあいで戯れていた後、バーニーズちゃんだったよ。
その後だったのかな。。。残念!!悟空の時は見てなかったよ~☆(見逃したー)
私もひそかに見てる!!笑
やっぱり・・・チュー攻撃したんだぁ~
TVでも関係ねぇ~って感じだね(笑)
見ましたよ~~!!!
あのTVたまたま見て昨日でまだ2回目なんですが、偶然見れました!!
名前が出る前に悟空くんてわかりましたよ(^O^)
さすが悟空くん。あれぞボストン!!ボストン代表が悟空くんでよかった。

わぁ、見たいなぁぁ。
再放送とかないんですかね??
この熱烈チュー、kurageさん、横で見てたんですか?(笑)
悟空ちゃん最高ですよって^^笑...
メッチャ喜んでますよね笑...
この若手芸人の人の顔が
また最高にウケるし^^笑...
犬苦手なのに。この番組やってるところが
またウケルカモ笑...
ひゃ~!悟空どん激しい~~!
全力チュー攻撃に「鰻サン」ヘロヘロですねぇv-12
番組、観たかったなぁ~・・・

見てみたい~
悟空くん丸出しじゃないですか~(笑)
ん~ボステリって落ち着きのある子っているんでしょうか?
見てみたいです・・・
チュー攻めも(爆 爆 爆)
kurageさん、隣でヒヤヒヤだったでしょうね!
悟空くんお疲れ様ね!
yocoさんへ
そうそう!次の週だったんよ~!
深北で会った日がそうだったみたい!
うちも見逃すところだったわv-411
めっちゃ襲ってました・・鰻さん道路で3回転くらいしてたかもv-356


ponponさんへ
うひゃ==!元気ですか?
ボストン代表!?こりゃ大変です!
鰻さんが抱っこしたいといっても・・抱っこもさせず、飛んだりはねたり!あの調子で押し倒すったら・・もう、どこで止めていのやらって感じでしたv-399


じゅんさんへ
ふふふ・・私が映ってもかなわんわ~・・・
って、できるだけ離れてたんですけど、ほっておくといつまでも嬉しがってチュー攻撃しますからね~v-419
どのタイミングで止めていいのか・・
かなり襲ってましたから(笑)


hermamaさんへ
ホント!芸人さんって大変だね~。
カメラが回ってない時でも印象が良かった「鰻さん」でした!
悟空もこの人なら大丈夫と思ったのか、抱っこされての「スキスキ」も鰻さんの合図でしてましたv-346
う~~ん・・でも・・落ちつきある犬種とは???


かっちゃんさんへ
元気だすか?
フハハ!かっちゃんにもしてしまう・・あのチューの「激しい版」で・・しかもロングタイムてすv-356
「鰻さん」・・何が起こったんや??と一瞬、固まってはったわv-356
また、悟空のチューを受けに来てください!v-415


のらくろさんへ
落ち着きある・・なんて間違ってますよね!?
確かに、変な度胸はあるかもしれないけど^^

とにかく、私が映らないように離れたり・・でも、鰻さんが襲われてるし・・どこで止めたらいいのやら・・あたふたでした!
なんで・・あ=なんでしょうか・・・
うちに来たお客さんにもず~~っとする時あるんで目が離せないんですよ!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/301-55082d65

この記事に対するトラックバック: