1件ずつ表示 
2008.12.02 Tue

クリスマスか~@@

12月になりましたね・・・
仕事のことが気になる時期で、クリスマス気分になれないのがチョイ悲しい



せめてグッズで盛り上げようと思う
ニッチ用の白いツリーを買いましたので、これから色々楽しもう
sirot



格子には渋めのシンプルなリース(地味すぎたか・・
kout



テーブルには生花でリースを生けてみた
これでクリスマスって感じが出る?クリスマスリース
seit



リボン付けたらまた違うな~
rib



菊展で見つけた「菊のツリー」こんなのも良いやん!
kikut



ボステリリースもいかが?
hx


悟空のクリスマスプレゼント第一弾はワン用の「マクラ」
低反発マクラざんす
makurat


悟空様、このように使っておられます
makurao



でも・・悟空さんが一番嬉しいのは「遊ぶこと」だわね
仕事の途中に立ち寄った公園で、みんなが居たよ!
hisa2

hisa3



やきもちやかれて「ガウ」ってされても慣れた家族のような仲間には反撃しません
知らないワンコには止まないくらいの反撃しますけど
hisa1



これが一番のプレゼントかもね~!
hisa4

メリークリスマス!・・ってまだ早い?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : 楽しく生きる

Category: 手作り Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

素敵なツリー&リースですね~ 菊のツリーになんだか興味津々です・・・ 悟空くんリースも気になりますね~。
嬉しいんですね、悟空くん楽しそうに遊んでますよね♪ ☆メリークリスマス☆早いですよー って、私 まだお店に飾り付けしてないのです(>_<)
mameさんへ
生花のリースも生けてるとたのしいですね~v-10
それに来年に持ち越さなくても良いし(笑)
そうそう!菊のツリー、スゴイ技ですよね!
父親が菊作りしてた時期があるので、大変さも伝わったりでv-8
買うことは無理だけど、菊もけっこうするどいです!
お店の飾りつけ、見てみたい~~v-344
リースもツリーもすてきですね。
海月さんおしゃれですね。
いつもさりげなくキラリってしてますね
菊のツリーは???
枕良いね耳まで付いている!
何処で買ったの?
また悟空君の寝姿がかわゆい・・・。

テレビ出演おめでとう、これで何回目の取材
ですか?
メリークリスマスはまだ確かに早いかもですね笑...
けど年末年始、確かkurageさん
チョー忙しい~んですよねぇ~
ちょうど①年前がそんな感じだった気がしましたよ~
この年末も頑張ってくださいね~
菊のツリー・本当可愛い~かもぉ~
和のツリーもアリですね^^♪
よっちゃんさんへ
ありがとうございます!
A型なんですけど・・ものすごくおおざっぱなところあるんで・・
今回も焦るように飾りました^^


Megっちさんへ
菊のツリーっていい感じですよね!
父親に作ってもらおうかと思ったくらいです!

マクラ!
尼崎のカルフールがある所の「ペットパラダイス」だったと思います♪

悟空はテレビに縁があるんでしょうか・・
でも、もっとカッコイイ部分、撮ってほしいなv-8


hermamaさんへ
ふふふ、そう、毎年バタバタしますが・・
気持ちが焦るんですv-12
で、時折仕事もピタっと止めて、30分だけみんなのブログ読み逃げしよ~~って決めたりしてますv-8

菊ツリー。意外といけますよね!


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/302-96cdfeea

この記事に対するトラックバック: