1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2008.12.22 Mon

インフルエンザ

おそるべし・・インフルエンザ!!

インフルエンザになり、もうそりゃ大変!!

ようやく、PCの電源を入れる気力が出たけれど長く画面を見るのはまだツライ



ちょっとしんどいかな~と思い始めたのが2週間くらいまえになる

でも、熱もあるような無いような・・特別気にもせず、寝れば復活まちがいなし!

・・と思っていたら・・

3日過ぎてもダルイ・・・

風邪をひいてしまったのだわ・・



寝ても復活しないし・・散歩にはどうしても行かなくてはならないし・・

無理やり元気つけていたれど・・

散歩していてもいつも声をかけてくれる人たちが


「顔が赤いで!寝てたほうがええよ!」・・って



とうとう、いつもの風邪とは違うと感じ初めて病院へ(遅いねん!)



先生は鼻の粘膜を調べて「インフルエンザですね」だって!




う~~!困ります!

この時期に!めっちゃ忙しい時期に!



それからは・・仕事もできず・・寝たきりになってしまった


これが、高熱も出ず微熱が延々と続き・・身体全体がものすごく痛い!

足の裏までが痛いので、歩くと振動でカラダ全部が痛い



寝返りも痛い!こんなに苦しいのか!インフルエンザは!


それでも悟空の散歩には行かなくてはならず・・・

フラフラになりながら人気を避けてマスクをして・・



誰もいない公園で座り込みしばらくじっとする


とにかく、おそるべしインフルエンザだった





仕事の遅れをとりもどすために・・結局は夜にも仕事をすることになるから


いつまでもしんどいやないの~~~!!


予防接種はしとかなきゃあかんね!

新型には対応できないけど^^




スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 心と身体

テーマ : 医療・病気・治療

Category: kurage Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

だいぶ回復されたのですね。
お仕事も忙しそうですけど、あまり無理しないように・・・
年内にやっつけないと!!
ちなみに、私、予防注射とかまったくしたことないんですが、インフルエンザにかかったことないんですよね~。
今年は、TVですごいいってるので、気にはなるものの、やはりこの歳でも注射はちょっと…(汗)

一回もなった事ないけど、
やっぱ話聞いてるとしんどそうですよぉ~
早く完全に治してくださいね~
年末忙しいから、治りも遅いのかなぁ???
kurageさん、大変なことになっていたんですね・・・。
私は、いまだ 未経験ですが・・・
周りの様子をきく限り、恐るべしインフルエンザ
らしいですね~
何とか回復方向に向かってるようですが、
くれぐれも気を付けて下さい
お大事に・・・。
この時期にインフルエンザは大変でしたね(>_<)
でも何を隠そう私は予防注射受けてない年は必ずと
いっていいほどインフルエンザにかかるんですが・・・(弱)、
超高熱が5日くらい続いてへろへろなってましたよ~。
あれもかなり辛いんですが微熱であちこち痛いパターンも
やっかいですね(*_*)
今年はまだ注射打ってないんですが打っといたほうがいいかな~・・・
仕事の遅れも気になりますがお大事になさってくださいね^^
全身がだるくなるらしいですね、私罹ったこと
ないので? ホントは分かりませんが・・・。
今年も一応注射受けていますがどうなのか、
ニュースでは効かないかも何て言ってますの
で少し心配です。
お正月までに回復できますように。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅんさんへ
いや~、辛いインフルエンザでした!
私も予防しなくても今まで大丈夫だったのに!!
体力低下か?!ショボリーんですv-356


hermamaさんへ
風邪ならわりとひきかけたところで、ひどくならないようにできるけど・・・
インフルエンザは・・がんばっても、どんどんヒドクなりまするv-292
長引きましたv-404


のらくろさんへ
年末の片付けも予定も吹っ飛んでしまいました!(涙)
そして忙しさだけが貯金されて新年になってしまった(悲)
ホント恐るべし!です!v-405


さっきーさんへ
ひぇ~~!!毎年なる?!
それは恐ろしいです!
今まで予防してなかったので、次回からはゼッタイしようと思いましたよ!!
しんどすぎますe-330


Megっちさんへ
予防していても新型だと効き目ないですが・・
A・B型は防げるかもですね。
予防してもなる人も居るし・・・
体力が弱っていたのかもしれないって意見もありました!
もうかかりたくないです~e-263

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/303-7d1997d6

この記事に対するトラックバック:

