1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.01.05 Mon

ぼちぼちスタート

2009年
うしの年ですね

ミドリ電化でいただいた「うしぐるみ」です

今の所、健在で悟空と適度に遊んでいるようで形は保っています

mu



お正月は実家へ

jy



天気予報が雪だったので、スタッドレスタイヤ着の「軽自動車」に荷物をパンパンにしてきました
寒かった・・・・

yuj



そんなの関係ね~悟空さんは雪解けの田舎でのびのびと遊んでおりました

of



悟空が計算高いのは今に始まったことではないですが、

人と遊ぶときには・・

マーキングをする「ふり」をして、気の無い「ふり」をして・・

fei2



反対側から猛ダッシュして

fei1



「ゲット!」という遊び方をします

・・で!またボールを持ってきては・・

気の無いそぶりで全然違う場所へ行き、マーキングする「ふり」

こちらが油断したスキにダッシュ!



頭部後ろに目がついてるのか?!と思うくらい計算して遊ぶ・・・

いや・・完全に人の方が遊ばれているっちゆーことですかな??

os



そんな様子を見て声をかけてくれたフレブル8ヶ月のメイちゃんファミリー
やっぱカワエエな~

mei



実家に持ってきたお土産のひとつの
小型軽量ライト

携帯につけても軽い~~ですのよん

fabbrica」にて購入してますので、すでにお持ちの方も沢山おられるかも!

父母と私と3人がオソロ~~になりました



父母が是非に欲しいというもので・・・

田舎の暗闇では「鍵穴」探すのに苦労するらしい


私はもちろん、悟空の夜散歩に重要なので愛用してます

ウ○チとるのにもよ~く見えますから^^

rara



もう一つは家族で楽しむ「Wii

甥っ子はボクシング

悟空はケンカしてると思い・・ビックリして「やめなさい!」とうったえてます

wbo

ww2


ボーリングなら父母も出来ますし!

ま、正月は食べて食べて、飲んで飲んで、遊んであっという間だった

ww


ちょっと早めに自宅に帰ってきたので、悟空はいつもの宝塚ラン

お正月は良い加減のワン数だったかも

ショップではセールしてたし♪

ora

oha

ken


遊びつかれた帰りの車中でグッスリ

タバコの煙をカットするために手袋で鼻カバー

teb1



起きたら・・こんな風にねぼけておられます

teb2



おとぼけ悟空さんを今年もよろしくお願いします!

kuturogi


では、みなさまインフルエンザにお気をつけて!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

Category: 日記 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あけましておめでとうございます。
今年も悟空くん、楽しそうに遊んでますね。
うちはあまり外で遊んであげないので、いつも悟空くんを見て反省してます・・・。

インフルエンザはよくなりました?
私は昨日から、熱のためか体の節々が痛くて・・・インフルエンザ??
でもそんな高い熱じゃないんですよね~
頭痛いけど母は休めません・・・。

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
やっぱり悟空君は賢い、何時からか知恵がついた
のでしょうね。
インフルエンザ長引きましたね、今年も注射打っ
ていますが安心は出来ないみたい。
今年もよろしく・・・。
あけまして、おめでとうございます!
兄貴!さすが賢い!知能犯ですね^^
雪、降ったのですね、寒そう~(ブルッ)
最後の座った兄貴の写真、大ウケです^^
今年も、よろしくお願いします。
明けましておめでとうございまっす☆ 今年も宜しくお願い致します。 雪降ったんですね~  と言う事はお隣の私の実家も降ったはずだ!! 悟空くんの賢くて、お茶目な遊びカワイイです。 ボンドには考えられないですねぇ・・・
明けましておめでとうございます。
kurageさん、インフルエンザはどうですか?

今年のお正月は暖かでしたね~
今年も楽しそうに走る!飛ぶ!寝ぼける(失礼!)
悟空くんを見られるのが楽しみです♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
★ハルさんへ★
インフルエンザは苦しかったです!
私のも微熱だったので、すぐに病院へ行かなかったんですが・・それで余計に長引きました
ハルさんも微熱?診てもらって大事にしてくださいね!

悟空は実家の近くのこの場所が大好きです♪
なぜなら、人がいないので庭みたいに思ってるのかも・・ふふふ


★Megっちさんへ★
本当にいつから悪知恵を働かすようになったのか?
この気のない「ふり」遊びは、ずいぶん前からしますね^^

インフルエンザって予防していてもなる人もいるとか・・コワイですね。
もう、かからないぞ!と気合いれてます!


★みつるさんへ★
雪が中途半端に降り、この日は寒かったです!
どうせなら積もるくらい降ってくれると悟空も雪遊びができたんですけどね^^

ふふ、我が家でも「知能犯」と呼んでいます


★mameさんへ★
高速では雪が吹雪いたりして、夜にはシンシンと降って・・でも日中はウソみたいにからっと晴れる

最近はココらでは積もって雪だるま作れるまでにはいかないんですね~。
それもちょっと寂しい(::)
スキー場は雪があるんですかね?(笑)


★のらくろさんへ★
雪が降ったのも2日間だけで、そのときだけ寒く、日中は暖かい感じでした

それでも悟空は田舎の夜の散歩は拒否し、コタツに埋もれてました><

日中はあんなに元気なのに!

チョコくんのケガも軽症でよかったです!

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします^^v
新年から悟空ちゃん飛ばしちゃってますね~
エルも今年はフリスビー犬目指して?
買っちゃいましたよフリスビー笑♪
きっとキャッチが出来ないんでしょうけど
悟空ちゃんのように頑張ります~♪
雪、今年見てないですけど、実家何処なんでしょう?
今年、エル家はスタットレス買ったのに意味無いかも笑
せっかくなので、雪の上走ってみたいです~♪
インフルエンザ、まだ一度もなった事ないけど、
気をつけます~♪
今年も沢山遊びに来ますので、
ブログ、楽しみにしてますよ^^v
私もエルちゃんブログ楽しみみしてますよん♪
読み逃げ多いですけど(笑)

フリスビー楽しんでくださいね!
悟空の場合は家ではほとんど見せることがないので、広い所で遊べる特別なおもちゃと思ってるのか・・スゴイ執着です^^

これで雪が積もっていればもっと走ってたかも。
実家は岡山なんですよ。でも、年々雪が降らなくなりました・・・
スキー場に行くしかないのかな??

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/304-45de1961

この記事に対するトラックバック:

