1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.01.09 Fri

新年のプレゼント(涙)

悟空への2009年のプレゼント始まり・・・また「ベッド」になってしもうた(涙)

ベッドに関してはそろそろカウント数がハッキリしなくなってきたわ・・

多分・・・18個目か?!いや・・20個目か?!

これは長持ちしたほう。とうとう・・中身が・・・

bd1



どうしても、ふんわり型のベッドが好きらしい

どうしても端っこをカミカミしながらでないと眠れないらしい

どうしてもベッドだけは振り回して投げ飛ばしてからでないと眠れないらしい


部屋中、中身が散らばり掃除しても追いつかない

縫っても・・縫い目が気になると、そこをカミカミして、完全にバラバラになるので・・

小さい穴のままにしておく

bd2



なので、新しいベッドを買った

今回はビーズクッション系

家にあるビーズクッションの物は破壊しないので・・どうか??


これを破壊したら、家中は細かいビーズの雪景色になり・・

大変なことになるのを覚悟しなけれなば^^

snb



そんな苦労は「知らん」悟空さん

寒い日の散歩・・オスワリも拒否(オシリ浮いてる)

ted2



写真も嫌そうに・・・

ted1



が!走れると思ったら・・急にテンション上がり、「走るウシ」!

hus3

hus1

hu4

hus2



ヘヘ~~ン!絵文字名を入力してください
(お気軽さんやな・・)

usisi

ペットショップへ行くと必要なくても必ず「ベッド」をチェックしている海月なのであります

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : お犬様とのドタバタ日記

Category: ベッド Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君もベット破壊魔!
啓介もカミカミして穴だらけです。

悟空君の走る姿はナイスですね。
イカスぜ兄貴!!
ベット破壊王の名をほしいままにしてますね^^
走りまくって、きよし師匠のような目に!◎◎
オスワリが半スワリ、笑えます^^実は、我が家でも時々します^^;
★啓介とうちゃんかあちゃんへ★
色んな物破壊しますけど、ベッドは自分のニオイ付けてるんで、あまり変えないほうがいいんでしょうね。
なので、振り回してカミカミは眠い時にするので・・悟空にとっては大事なものらしい^^
限界まで待って買い替えます(笑)


★みつるさんへ★
必死のきよしさんです!
あんな調子でベッドも破壊してます!

そして・・今日も寒い散歩・・
オスワリは半分までと決めているようです
丸ちゃんもなんですね♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/305-0c504174

この記事に対するトラックバック:

