1件ずつ表示 
2009.01.16 Fri

のんびり夕食

2ヶ月くらい前?だったかな・・・

新居の階段から転げ落ちたわたくし(どんくさ~)

階段に慣れてきたころだったのに・・・



かなり痛かった

テッペンから下まで落ちた



腰と右手を強打

①その日にはいていた靴下の生地がサラっとしていたせいもあり、
②両手に洗濯物を持っていたせいもあり、
③悟空が降りようとしていたので、「気をつけてゆっくりダウンやで~」と
  悟空を気にしていたせいもあり。


・・結果!悟空より私が落ちた



日にち薬でなんとかなるやろ~と痛みながらも放っておいた

チクチク痛みがあるな~と気にしていたところ、先日悟空の力でリードが強く引っ張られ

右手がグキン!



痛みがズキズキに変わったので・・本日やっと病院へ行く気になった

レントゲン撮影しても骨に異常はないらしい


湿布で様子を見ることになった・・

ude





それで??

前置きが長くなったけど、そんなこんなで病院へ行ったために夕食の買出しする前に

悟空父さんより帰るコールじゃん!!



買出ししなくては冷蔵庫は見事に空っぽ状態なんだけど(下)

re



なので急遽予約した

明月記でのんびり夕食しようということになった

mg4


夜ということもあってか雰囲気よろしオマス

mg1


特別会席を二人でのんびりゆったり食べた

運転手の私は飲めませんでしたけどね

「緑茶梅酒」飲んだ悟空父さん「これはなかなかイケル!」とのこと!

料理の方は「薄味大好き」のわたしには程よい感じ

mg3



ココからの夜景もかなり良いね

携帯カメラなので・・イマイチの写りだけど

mg2



帰ってきたら・・ふてくされてた悟空

食べかけのブタミミさんをこれ見よがしにガジガジ・・

buta1

「どうせ・・・僕は食べかけのもんしかないんや・・」
お土産もないんかい!!

buta2

ま・・そう言わんと・・
食事しながらも二人で悟空のこと話してたよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : こんな店に行ってきました

Category: kurage Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

大丈夫ですか大変でしたね、私も最近あちこち
が痛くなったりで整形・整骨医院と忙しい有り
様です。
打撲だけでしたらよいのですが(日にち薬)。
明日記雰囲気のあるところですね、緑茶梅酒の
味はどんなんかなあ?
お大事にしてください。
大丈夫??

私も鼻歌歌いながら洗濯物を持って降りてたら上から下まで落ちたことあります・・・汗
骨折してなくて良かった~。

素敵なところですね。行ってみたいわ~
★Megっちさんへ
最近は何でも治りが遅い気がします><!!
これも年齢のせいでしょうか(涙)
湿布しても効いてるのかな?と思うくらいです。

緑茶梅酒、私がのんで無いので悔しいです^^
買出しに行こうと思ってます!


★マルゼウママさんへ
落ちました?!
私だけじゃないってことでちょっと安心^^

滑らない階段を作って欲しい!!
けっこうみんな落ちてるのにね!

明月記・・ちょっと贅沢しました♪
大変でしたね~
大丈夫ですか?
後から痛みがジワ~~ときますから、
しっかり治して下さいね!
子供達が成長してからは、主人と二人で
食事をする機会が多いのですが、いつも話題は
ワンコの話です!
一番 ある意味、盛り上がりますから(笑)
お大事に!
緑茶梅酒、気になるなあ~(笑)
2か月前の怪我って、そうとう響いてますよね~
大丈夫ですかぁ???
腕が痛いと、何も作る気しないんですよね~
けど、そのおかげ?で、すごく美味しそうな料理を堪能ですね♪
いつも海月さん美味しそうな物食べてるし~♪
羨ましいです~って^^♪
けども、悟空ちゃんは、フテクサレテルンデスネ笑???
こうなったら、耳豚にヤツアタリだねぇ~って笑?
カミカミしてるうちに、嫌な事も忘れるよ~なんて笑???
★のらくろさんへ
のらくろさんちもワンの話になりますか♪
うちは普段の食事からしてダラダラ飲んで話してるもんだから、お酒のつまみもけっこう作らないといけないし、片づけも遅くなるし・・ははは
緑茶梅酒、ゲットするぞ~~!



★hermamaさんへ
そうなんです。けっこう長引いてます。
荷物を持つとかはいつもより力が入らないですね。
痛みはましになってる気がするんですけどね^^

毎日ええもん食べれたらいいんですけどね・・
上げ膳・据え膳最高や==!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/307-c2965a8f

この記事に対するトラックバック: