1件ずつ表示 
2009.01.29 Thu

静と動(^^)

お~~っ友達と待ち合わせ!

宝塚ガーデンフィールズ内の「ハーブ イン ザ ガーデン」でランチしました

ココはワンコOKの席がありますのよん

ただし、4テーブルくらいだけになりますけんど・・・

今日は悟空さんは留守番!


のんびり、カモミールティーなんぞ飲んでくつろぎました
rat

kamo



その後は我が家に!

この日の「歓迎花」は元気になる「赤」を使ってみたじょ~~

真っ赤だから、テンション上がりすぎるやろか・・・
kangei


テーブルの花でちょっと落ち着きを・・と思ってたら
teburu


すでにテンションごっつい悟空が歓迎してた

悟空はこの「お姉ちゃま」が大好き

姿見るなりもう大変!!

止まりません!
uresii

お土産の「カエルぬい」
「お姉ちゃま、ありがとさんです絵文字名を入力してください
angato


「もう、遊んでもええかな?絵文字名を入力してください
youi


「うひひーー!ウレチーー!絵文字名を入力してください
nigeru


・・・と、いうのはほんのつかの間・・・
この通り、カエルぬいさんの内臓がやられてしまったのであります・・

1分くらいだったか・・・な?
barasu


なんで知ってるん?私の好きなこのタイプの「ふきん」!
いただいちゃいました!ふふふ!
sirayuki


(写真左)
「ゆべし」っていう和菓子もご持参いただきましたのよ!ほほほ~~
・・ってか!この年になるまで「ゆべし」を知らなかったのす!

初めて見て食べたのです!
美味しいやん!
yubesi


悟空さんというと、この日は「お姉ちゃま」を役5時間もストーカーしてたのです
しかも!ず~~とテンション高いまま!

赤い花のせいなのか??

あげくの果てにわけのわからない行為
「鳥よけ網」に絡まりアピールしてました
amini

そうそう、「カエルぬい」は中にボールを入れて復活してま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : こんな店に行ってきました

Category: ワンOK店 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

最後の写真、どうなっちゃってるんですか笑?
悟空ちゃんが、引っかかってるって感じですけ^^ど笑?
悟空くん(爆)
赤は興奮色ですからね・・・(笑)
でも 歓迎花、いつもとっても素敵です♪
次はどんなだろうって気になっちゃう・・・

ゆべし?私も知りません(汗)
美味しそうですね!食べてみたいな~

先日は楽しかったです!
悟空どんのテンションの高さと5時間にも渡るストーカー行為!かなり笑えました~~~!
愛されてるって感じ?!
やっぱり赤いお花の影響か?
あの晩は、ゆっくり眠ってましたか?
★hermamaさんへ
なぜでしょうか??
鳥避け網が気になるようで、しかも「お姉ちゃま」にも注目されたい気持ちもあり・・と・・・

網にかかったボステリです(笑)


★のらくろさんへ
せっかくの玄関の「ニッチ」なので「歓迎花」として生けたりしますが、とにかく自己流なのでお花を習っている人からすると組合せや形も考えられない天然流派です(笑)
ま、迎える気持ちだけはいっぱいあるということで見逃してもらおうっと!

ゆべし!美味しいもんいっぱい食べてるのらくろさんも初めてですか?!
違う名前とかがあるのかな~?



★かっちゃんへ
以前にも増しての悟空のラブ攻撃!大変失礼しました!
悟空は今でもカエルぬいを楽しんでおりますだ!
ありがとう!

帰ったあとはやはり寂しそうにしてましたが、暴れ疲れて眠ってしまった^^

懲りずにまた来てねん♪次はどこへ行く??(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/310-93ffbdb5

この記事に対するトラックバック: