1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.02.11 Wed

器用ですな

2階jからおりてきて、ふと見たら「変な寝方」してるワンコ発見

それもベッドのまわりをひっちゃかめっちゃかにしてはるし・・
hn2




シャッター音やらで目を見開いたけど、そのまま動かず

本来のベッドの位置から引きずり出すのはいつものことやけどさ・・
hn1





まだ動かないので、更に写真を撮ってみた

目だけがチラ見してるだけ・・・

アゴが楽チンなのか?足がつっぱって気持ちよろしいのか?
hn3




しばらく放っておいたら、ものすごく離れた場所まで引きずってオシリ向けて寝てしまった
hanare

どうしてそんなにベッドと戦わないと眠れないんですかね??
最終的には元の位置に戻してくれって毎回言いにくるくせに~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ベッド Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

(#^▽^#)押さえ込み中!! だったのでしょうか!?

ボステリって、時々 飼い主も理解不能な行動に
出ますよね。

それが・・・最大の魅力かも・・・

ベットと戦えるまで回復されたって事ですよねぇ。
少し安心しましたよぉ~♪
悟空父さんが見ていたら、ず~~とその姿勢で寝てたそうな・・・
きっと暴れてるうちに眠くなったんでしょうね^^

確かに!そこが魅力的ですv-8
薬は飲んでますが、もう大丈夫なはずです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/313-dbd080fd

この記事に対するトラックバック:

