1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.02.20 Fri

ヒゲ

ちょっと前になるけど、雨上がりの日のランで・・

いつものように走っている
tdr1


一緒に走ってくれるフレブルちゃん登場
tdr3



フレブルちゃんよく遊び、水溜りギリギリ手前で休憩~~
tdr4



悟空はお子ちゃまにも遊んでもらいまして~
tdr6



走って走って遊んで遊んで、結果・・・こんなヒゲおやじになったです
tdr5


海月もドロドロになったのはいうまでもないっす

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

本当だ~♪
はしゃぎすぎたら、髭が生えてきちゃった~って笑?
悟空ちゃん、
そのまんまペロンって鼻の下しちゃったら、
お口の中も、うん〇も大変な事になっちゃうよぉ~って^^笑?
ドロンドロンになったボールを何度もくわえるんでヒドイことになってしまったです!
ドロがつきにくいボールを見せても、どうしてもドロ付きボールがいいみたいでv-12
私の服は悟空のドロヒゲですんごいことになりました!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/315-e3059dd5

この記事に対するトラックバック:

