1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.02.22 Sun

ええ香り

家から歩いて片道20分の公園

時々悟空と散歩に来る公園

今日は・・やけに人が多いでございますな・・


あ!梅の時期やもんな~

そういえば梅の木がたくさんあったっけね

ume97



お!けっこう咲いてるやん
それにすごく良い香りがしてたよ~~ん!
ume92


ume91


ume93


ume94


ume95


bta



梅を見に来た年配の団体様が悟空を見て
「あ!のらくろやんか!」と珍しがってましたが・・・
ume98

今日はココに散歩に来て良かったもんね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ライフ

テーマ : **暮らしを楽しむ**

Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

のらくろって、凛もお散歩で会うおじいちゃんに言われますv-21
のらくろとか二等兵とか・・・
私も聞いたことは会っても、実際のストーリーはよく知らないので、二等兵ってなんのこっちゃって思っていたのですが(笑)
hermama今鼻詰まってるみたいで、
匂いに気がつかなかったんですけど、
梅ってやっぱ、いい~匂いするんですね♪
うちのパパさんが、いぃ~匂いするわぁ~って
言ってました^^笑”
hermamaも匂い嗅ぎたい~笑♪
梅ってチョー可愛い花ですよね~
すだれ?で、合ってますかね?
これ、すごくきれいですねッ♪
hermamaも、この梅の写真撮りたいです~ッ☆
うちもこないだの日曜に大阪城の梅林に出かけました。
あまり、梅の匂いがしなくて・・・テキヤの匂いが強かったです。

なんでか、他の人達に人気のイチローです。写真まで撮らせてくれという方も
現れて・・・
よく、「柴犬(しばけん)や~!」と言われますが、「柴犬(しばいぬ)なんだよ!」と内心言い返してます♪
悟空、元気なようでよかったですね。
いっぱい咲いてますねぇ~♪
いいですねぇ~羨ましいぃ~♪

ノラクロってボステリがモデルじゃなかったっけ!?・・・案外当たってるカモ。

この辺じゃ・・・フレブルさんと間違えられます(^^;
★じゅんさんへ
フハハ♪じゅんさんの若さだとのらくろの内容って見たことないですよね!
私もあんまりはっきり知りませんが・・(笑)
二等兵ってだけ言われても「のらくろ」のことってわかってしまうかもv-8


★hermamaさんへ
梅ってものすごく香るんですね♪
私もこんなに梅の香りを楽しんだのは初めてです!
香りが強い種類が多かったのかな~~?
良い香りでした!


★イチローかあちゃんへ
そういえば・・大阪城ではそんなに香りを感じなかった気がします!
広すぎるのかもしれないですね^^
他にええニオイしますしね!

あ!気になってたんです!
柴犬(しばいぬ)が正しいんでは?と思ってたんですけど、(しばけん)のほうが浸透してるみたいですもんね・・
なんでやろ??


★サイコロぱぱさんへ
得した気分の散歩でした!
「のらくろ」はボステリですよね!

なので、年配のひとほど知ってはりますが・・「ボステリ」という犬種はわからないみたいですv-426

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/316-58cb5993

この記事に対するトラックバック:

