1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.03.02 Mon

pink

この時期はやはりピンク色を目にすることが多いですな

ちょっとおひな祭り気分に浸ってピンクの花を生けてみた
p1



玄関にもちょっとピンク

でも・・今日なんかさ~ものすご~~く風が強くて寒くて「春」が近いって感じがしなかったよ
p2




それに冬に向かってるかのように家の中の乾燥注意報は強まるばかり!

とうとう4台目の加湿器には「チムニー」!
しかし色だけは春らしくモスキーピンクにしてみた!
p3



しかし・・我が家には・・・女は私だけ

男どもは相変わらず・・こんな調子だ
o1



「ピンクの花?」「ピンクの加湿器?」

ふ~~ん・・・ってなもんだ
o2



この方は特に見ようともしないし、ピンクなんて全く関係ない
o3

そりゃ、私も普段はピンク色って身に付けないし
男みたいだけどさけどさ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なかなか良いご趣味をお持ちで!!
生け花ですかぁ~(^▽^#)♪
素敵ですねぇ~♪

悟空君・・・ままのオチリでクッション(?)と格闘し、
自分のオチリ隠さずネンネですかぁ~(^▽^#)♪
可愛いぃ~ねぇ~♪
いえいえ、生け花は全く趣味にならないくらい、女らしいことが苦手なんですv-12
誰も興味を示さない我が家の男さんたちですしね!
悟空は父さんのオチリをマクラにし、更にクッションをアゴのせにしているという態度のデカさですv-8
この加湿器、欲しいって思ってる物ですよ~♪
効きますか?この乾燥時期に^^???
悟空ちゃんも、かなり寛いぢゃってますよね~♪
けど、確かに男性にはピンク系は...って感じ^^笑?
まぁまぁ...~ってかんjぢえすよね笑♪
いっつも素敵なお花が出迎えてくれて羨ましいです♪
今の時期にお似合いの可愛らしいお花ですね!
悟空くんだって・・・鼻!の周りピンク色じゃないですか(笑)
密かに私、ボステリのこのピンクの鼻の周り大好きです!
ちょっと興奮すると真っピンク(爆)になりますよね・・・プププ
hermamaさんへ
チムニー加湿器、スペースが無い我が家に追加するにはピッタリサイズでした
超音波式を希望で上からの加湿だからまあまあですが、もっと良いのは沢山あるんで
迷いますよ^^
けっこう悩んで買ったのに、本当に我が家の男達は「どうでもいい」って感じですv-12


のらくろさんへ
そうでした!
鼻のピンクがありましたね!ぷぷぷv-8
眠くなると特にピンクで描いたようにユニークな顔になってますしねv-221
花はあんまり長持ちしませんでした~~v-254

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/318-feb87f79

この記事に対するトラックバック:

