1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.07.31 Mon

暑いベランダなのに・・・

とても暑い日が続いている
夏の散歩は熱中症が心配で、目が離せない

しかし、早朝にはなかなか出られず、しかも悟空は毎日8時半まで布団の中

結局、散歩から帰ってくるのは暑い暑いお昼前。
ブラッシングを終えたらクーラーの効いた部屋で休む・・・
と思うでしょ?

悟空は真っ先にベランダへ!
それも室外機から出る熱風のまん前に寝そべったりする。
あなた、室内犬じゃなかったっけ?

戸が開いていないと、ずっとオスワリしてベランダを見つめている。
私が気が付いていないとわかると、「ク~~ン」と呼びつけ、開けろって言う

nikkou



nesoberu



網戸を開けっ放しだとね、「蚊」が入ってきたりしてダメなの~~!
なので、最近買ったの。網戸に付けるワンニャン扉。安かったから

一週間位で、自分で出入りするようになり、虫よけ成功。

しばらく、日光浴したらば、ゼーゼーハーハー言いながら、
部屋の中の一番涼しい所へ!・・・で、また日光浴・・・
で、また部屋へ・・・を3・4回繰り返してベッドで寝る
なんなの??








結局、ベランダが好きなのね。
たまに、水遊びをしますが・・・洗面器でね
マンションの階下に迷惑になっちゃいけませんから、
静かに小さく遊んでます。







でもな~、クーラーつけて、網戸開けてれば・・・
すんごい電気代なんですけど
ちょっと節約しようね


★引き続き、迷子犬ボステリの飼い主さん探してます★















続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 技あり Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ワンちゃん扉最高!
暑いのに室外機の側きをつけてあげてくださいよ、家のは暑くても余り水を飲みません、孫悟空君はどう・・・。
洗面器の中で泳いでいるの金魚風モーターで動くおもちゃ?
こんにちわ!みつると申します。
いつも、ブログ、拝見してます。。。
コメントしてませんでしたが・・・^^;
網戸に付けるワンニャン扉、いいですね~。
どこで、売ってるのですか?欲しいです。
あと、悟空君、いつも見てますが、家の丸に、そっくりです。一度、会いたいなぁ思ってます。
秋に関西遠征に行こうと計画中です。
突然。あつかましい、コメントですが、そのときは、是非、お会いしたいです。
よろしく。お願いします。
へぇ~網戸に付けれる扉があるのね~ビックリ!!
これいいわね~♪
プクもベランダのカンカン照りのとこがお好きよ♪
たま~に、ベランダの溝?にのびっ~と棒みたいになってるけど。
金魚のおもちゃ、クルクル回って楽しいな~。
ペット用のおもちゃ?
暑がりなのになんで外???って思いますよね。
ウチのかぶらも琵琶湖に行くと日光浴してますよ。
ゼーゼーいいながら。
そして水の中に飛び込んで日なたに。
日陰は気に入らないらしいですわ。
面白い習性ですね(^^)
Megっちさんへ
本当に気をつけなくてはいけない暑さです!
室外機の熱風がかからないように、クーラーを消してみると・・・
部屋にもどってきます。なぜならば、出かけるのでは??と思うらしいのv-107
悟空は水も沢山飲んでる・・・だから、トイレの回数が多いような。
ハイ。子供用の電池で動くお風呂で遊ぶおもちゃみたいですv-48

みつるさんへ
こんにちは!のぞいてくれてありがとうございます!
丸ちゃん、ほんとよく似ていますねv-405
あ!思い出したかもです!親戚さん探しで、丸ちゃんという名前がありましたが。
再度、よく見てみてみますv-363

あ、ワンニャン扉はホームセンターのコーナンで3000円していなかったような・・・
そちらの方面にもコーナンあるのかしら?

関西きたら、こちらこそ是非よろしくです!
丸ちゃんのページも時々のぞかせてくださいねv-290


ゆりんさんへ
なんで、暑がりなのに・・・甲羅干しみたいな行動するんでしょうね~?
悟空だけかと思っていたらばプクちゃんもか~

クルクルまわってるやつね、子供のお風呂用おもちゃらしいのだけど・・電池が入ってるんで、取られて壊されると危険v-364
目が離せませ~んv-416


kaburamさんへ
あ~、かぶらちゃんも??
多いんだ、この不思議な行動するボステリちゃんはv-356

見ていると・・・クーラーの冷えすぎる風はお気に召さないみたいで・・・自然の風がいいのでしょうね。(そんな風はないっす)v-292

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/32-8c123082

この記事に対するトラックバック:

