1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.03.09 Mon

かなりの遠出②

ささ、法事もすみ・・・
長い時間かけて帰ることになる


悟空のためにも途中休憩を何度もするので、どこか遊べる場所はないか~~?
と眺めていたら


お!ドッグカフェ発見!「ふむふむ・・パークマイヤーさんね・・開いてるのかな?」


しかし・・現在は予約受付のみだった
でも、お店の方が良い人で、悟空をドッグランであそばせてくれたり、トイレもさせてもらった
cc




ゆっくりもしてられないので阿蘇へ向かい、お土産品見てたら
更に時間がなくなってきて・・天候もイマイチになり
asos1




急いで次へ
asos2



そして今回どうしても寄りたかった所に無事に到着
「第9回 なんかん古小代の里陶器・梅まつり」
nan2




我が家とちょっとかかわり(笑)のある「三池焼」が出店されるというイベントがあるというので
見たかった
nan4




欲しかったのは「赤い器(辰砂釉をかけた やきもの)」という珍しい三池焼
今回は深めのお皿にした
my2



普通の赤色はそんなに好みじゃないけど三池焼の赤は好き
my1




ブログで会話してた方とも会えて、お土産までの心遣いに感謝!
nan1




娘さんは悟空をとても気に入ってくれて「お顔ビロ~~ン!」のコミュニケーション!!



けっこうな賑わいで、悟空はすれ違う人たちに声をかけてもらったじょ
9ヶ月のボステリと暮らしているという人も居た^^
nan3



抽選では箸おきやら

nan5



南関町名産いただき、ウハウハ
nan6




滅多に行けない所だから、欲張りすぎたかな・・・




仕事やら遠方やらで気になっていた法事も行けないかなとあきらめかけてたのに、
なんとか来る事ができて肩の荷もおりたような、一安心の旅だった



締めくくりはこのお土産品

この焼酎の味はどうなんだろうか?
meid


飲めば寿命縮むってことないよね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: 旅行 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

海月さん!遠路ご来場いただきまして、
ほんとうにありがとうございました。v-22
ブログでおなじみの悟空くんにも会えて、とっても嬉しかったです^^

きゃ~ うちの娘ったらこんなことして遊んでいたんですね・・・
悟空くんめっちゃ迷惑そう・・・^^;
おまつりは楽しんでいただけたでしょうか?
たくさん購入していただき、ほんとにありがとうございました。

↓の“吾亦紅”とってもステキなところですね~
ワンちゃんと一緒にお泊りできるのにすっごくキレイv-238
悟空くん脱走してからすぐに戻ってきましたか?
やはり悟空くんには発散できる場所が必要だったとでしょうね^^
熊本に行かれてたんですね、 悟空くんは車慣れしてそうだから長旅も安心でしょうか? それにしても素敵なお宿ですね~  意外に田舎のほうがワンコOK!の所 多いかも知れませんね。
ちこさくさんへ
こちらこそありがとうございました!
娘さんが悟空をとても可愛がってくれて、悟空も娘さんに警戒心も見せず安心してたみたいですv-10
ちょいと遠いですが・・また行ける機会があればいいな~~って願います!



mameさんへ
悟空も若い頃よりはちょっと長旅がきつくなってきたようですが・・
沢山休憩して遊べば車でグースカ寝てくれます^^
もっと近いところに吾亦紅のような宿があればいいんですけどね♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/320-972df988

この記事に対するトラックバック:

