1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.04.07 Tue

悟空のこだわり

いつものドッグラン(宝塚ガーデンフィールズ)の桜がかなり咲いてきた


ランの後は必ず悟空とココのイスに座ってティータイムする
よほどのことがなければ・・風の強い寒い日も震えながら・・・


ティータイムといっても・・自販機で飲み物買って、悟空はおやつ食べてるだけ

こんな桜がキレイな時期は自販機の飲み物も美味しく感じるな~
1126

1129




お花の手入れが行き届いてるしさ!
1132

1133



ランランし過ぎたわけでもないのに・・今日の暑さで「悟空、倒れる!」

・・・って・・・家の庭やけど^^
soto2



わざわざ・・石畳の上で寝なくてもいいのに・・
倒れてるようにしか見えへん
soto1




実は・・「外ベッド」が「トイレ用植木鉢」の近くにあったので、近づかなかっただけ!

植木鉢からベッドを遠ざけたら、ベッド使用で眠りましたな
soto3

幼犬の頃から、「寝床」と「トイレ」が近いのはめっちゃめちゃ嫌がってた悟空やもんな~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

気持ちいい感じでお昼寝ですね。
またいいベッド あれって下からも風が通るのでこれからいいですね。
カーテン越しにみえる悟空君は
とっても気持ちよさそうですね~。

通気性も良さそうなベッドですね。
ワンコ用なのかな?
我が家にも欲しいです~。
環境の良いところですね、悟空君も幸せで
す、家は狭いから・・・。
まだ言ったことないのですが宝塚ガーデン
フィールズ綺麗ですね、一度行ってみたい
です。
素敵なお庭でくつろぐ悟空くんって
気持ち良さそうv-7
門扉のある庭に憧れます
安全だし自由だ~ってのびのびできるのが
いいですねv-221
アズキさんへ
暑いんじゃないかな?と思うんですけど、どうしても日なたで寝ますね!
そのうちヘロヘロになって影にやってくるんですけどね^^

ベッドはどうやら寝やすいみたいです。


囲碁一家さんへ
えっらそうに寝てるでしょ!
この日は丁度庭が良かったみたいですが、きっと暑い日も出たがるんだろうな・・と・・。

ベッド、ワン用ですよ!
ワンコとアウトドアするための用品なので、キャンプの時とか、海へ行った時とか・・
そんな用途で売られてたと思います!

もう少し小さいサイズもありましたよv-221


Megっちさんへ
斜めからの撮影なので、庭らしく見えますが、駐車場兼用なんです!
悟空父さんが出勤したあと、悟空のことを考えて緑を植えましたv-8

宝塚ガーデン、そんなに広くなくて色んな場所があるわけでもないんですが・・・なんとなく落ち着きます。
ランは高いのでまわりをブラブラするだけの時もあります。
午前中なら悟空出没率高いですので、見かけたら声かけてくださ~い。

ランチするスパースもあるので、時間あれば食べたいですね。



ぶぶこさんへ
門扉!
ふふふ・・実はそんな上等な物がないんです(涙)
駐車場兼用の庭なので・・鳥よけの網をつけたり、はずしたりしてるんですよ!

扉つけると・・車が出入りできないというスペースなんです(悲)

のん気な悟空には関係ないみたいだけど・・
いつ、網をくぐって脱走するかわかりません!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/324-b929e5c0

この記事に対するトラックバック:

