1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.04.10 Fri

久しぶりやん!

悟空が「カワイくて^^若~~~~い男の子の頃^^」から遊んでくれてる「な・ま・か」ワン達に久しぶりにあったよ==




会うなりみんなテンション高すぎ!になって、ビックラしたよ

「ワンワン」コーラスみたいになって・・飛んではねて
hf1




遊ぼう!遊ぼう!であっち行ったりこっち行ったり
hf2




ノドも乾くっちゅーことですわな
hf3



お腹も減りますし!
hf4



いや~~!悟空はかなりのテンションで遊んだので・・・良く寝てくれるだろうと・・

のんびりランチで「」へGO
ku




テラスのみワンOKのようです
行った時間が丁度日陰になっていてええ感じで風もふいた
kr1



ランチも美味しかった!

和風で、豆腐や煮込みおかずも味が良かった!
kr2



はちみつロールケーキもたべちゃいました

(相変わらず痩せる気は出ない・・)
kr3



楽しかったけど、帰る時間となりました・・・
kr4


悟空、あんまりにもはしゃぎすぎて・・おやつもゴハンも食べず、よく寝ることもなかった!
沢山遊んでもらった証拠やな!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: ワンOK店 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/325-5a3a2df7

この記事に対するトラックバック:

