1件ずつ表示 
2009.04.12 Sun

暑すぎた週末に得たもの

ここんところお決まりのようになってる週末のランにGO

いつも場所ではありますが、今日は「手作り市」の日やった~~

桜がキレイなせいもあってか、賑わってた

ワン連れの方もいつもの倍はいましたな
tedu3




今日は特別に範囲広げてハウジング方面まで出店していた

それにしても・・暑い!

悟空!散歩しながらええもん探しに行こうか!
td



まだランにも入ってないし、歩いただけやのに・・
悟空さん暑さで日陰になるたびに「でんぐり返し」するんで
まわりの人たちから大注目

で・・出店者のこの方もボステリさんと暮らしているので、思わずナデナデ~~!!
tedu2



ようやくランに行ったものの、ワンコ達は暑すぎてウロウロするだけ・・
悟空もおんなじやと思っていたら!

スイッチが入ってボールに夢中になり、バッかみたいに悟空だけが走っていた

そして・・・このとおり、日陰から動かなくなったとさ
hetari



帰りの車の中でも、マクラしてすぐに寝ましたとさ
tt



悟空が復活したのをええことに手作り市で買ったワン服着せてみた
ちょっとカワエエ系500円

しっかりした生地やんかいさ
tf1



すごくちゃんと作っていてけっこう好みの柄が揃っていて・・500円!
買わなきゃ損だしょ!ね!悟空!

絵文字名を入力してください・・・・・」
tf2



他、「カルロスさんのコーヒー」やら大好きな「さくさく屋」のマフィンなど買っちゃった
マフィン!美味しい!
暑い中をさぐって、ええもんGETして満足!
td3



そして・・・・次の日!
この日も暑い!

悟空父さんが前日から居ないので悟空と自転車で出かけることに・・・

しかし、引越し後、2度目のET号使用なので
空気は抜けており、錆びもできていた

暑い中磨いて磨いて空気入れて復活!
(うお~~!明日からまた乗れるや~ん!良かった!)

うちのETのせて準備OKなり
etet



たどりついた公園で悟空とブラブラ、桜の散るのを眺め・・・
さあ!昨日買った「さくさく屋」のクッキーを食べようかと思ったとき・・

悟空父さんの帰るコールで「家の鍵持って出てない」って!!
「え~~!」って急いでET号飛ばしてもどる
ik



公園でクッキー食べ損ねたけど、
悟空は自転車が好きなんで満足したみたい。家でブタミミをマクラにして寝た
(このあとはテレビのリモコンを「まくらにしてたし・・)
buma



悟空父さん、前日から三重県に釣りに行ってて、今回は「季の座」に宿泊しておった
釣果はこのとおり
owase



けっこう煮崩れたけど、悟空父さんが料理しましたな

暑い中日焼けしながら釣った「ガシラ」
nituke



その前に行った釣果はちょっと大きめのアオリイカ(三重県)
aika


暑い中、手作り品お気に入り・自転車復活・新鮮ガシラ!
とりあえず良かったということやね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: 釣れた Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

手づくり市面白そうですね、日曜日やったら
良いんだけどなあ、土曜日ですよね。
日曜日暑かったですね、もう夏!
ガシラ、あおり美味しそうですね、私も釣り
行きたいのですが、耳がおかしくならないか
とチト不安で自重しております(^-^)
手造り市いいなぁ~
かわいい服が500円ってめちゃめちゃおとくですね~。悟空君よく似合ってます。
悟空くん よく似合ってるね
かっちょえ~
手作り市なんて家の近所には無いし
いいですね~

ぱぱさんの釣って来たガシラも大きくて美味しそうですね~
プププ・・・。とっても可愛いETですね。
そんなCUTEな姿を見ると我が家もマネしたくなります☆
Eagoは、自転車未体験です。
大人しく乗ってくれるか心配ですが・・・。
Megっちさんへ
この日の手作り市は多めに出店されてました!毎週土曜日とも限ってなくて、HPのイベントを確認した方がいいみたいです。
私はランに行くのがメインなのですが、ついでに楽しめるからラッキーです!

体調が良くなって暑くなる前に釣りに行けたら良いですのにねv-520


ももじろうさんへ
悟空のサイズがあったことにも嬉しかったですが、しっかりとした作りでこのお値段はビックリでしたv-405

ヒラヒラプリティなワン服店もありました^^


ジゴビぱぱさんへ
近くには開催してませんか・・
小さい規模ではありますが、フリマとは違って出店者の趣味やこだわりで手作りしてる物ばかりだから、安かったり珍しいものがあったりで、楽しいですv-411

「ガシラ」夕食と次の朝食のおかずになりましたv-353
囲碁一家さんへ
夏場は公園まで歩くアスファルトがキツイので自転車になってしまいますv-22

公園までいくにもガンガンの日光で頭もアツアツになるので、ほおかっむりしていくのであります^^

帽子は嫌がるんですよね・・
でも、自転車は小さいことから好きなようです!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/326-44c4c3de

この記事に対するトラックバック: