1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.08.02 Wed

ワンコ達の幸せ時間

ワンコ達が遊んでいる姿を見るのが好き!

瞳やしぐさを見ているのが好き!

いつものワンコ同志でも喧嘩する時もある・・・
元気がないときもある・・・

私たちを和ませ癒してくれる君達を家族にしてくれた運命に感謝!

犬種バラバラだけど・・・
(すんごく勉強になるのよん!犬種別ご質問受け付けます

気が合ってるのか・・・合ってないのか・・・よくわからないけど・・

誰も来ていないと悟空は遊ばない。
遠くの物音も聞き逃さないように耳をピクピクさせて
じっとたたずんで「あっちから来るのか?こっちから来るのか?」
と様子を伺っている

いつものワンコ達が集まると・・・ワガママを発揮する!

ワンコ達、幸せ?
・・・っていうか・・・私の幸せ時間です



ヨークシャーテリアのリピィ(上)と、ティナ(下)は家族
ripi-

thina




そらちゃん、悟空のアップに目が飛び出しそう!
わかる。わかる。アップには耐えられないかもね
sorato//



可愛すぎ!お散歩デビュー間もないトイプードルの「ちゃちゃ丸
これから、みんなに鍛えられてゆくのだぞ~

tyatya



Maxの頭の大きさより小さいね~~。チワワのリキちゃん始めまして!リキちゃんもお散歩デビューして間もないから・・
Maxに慣れて、大型犬でもへっちゃらになってね

m,r




チョコ!前回よりお耳カットしまして、夏らしくなりましたん
洋服もバッチシ!

tyoko




夏場は早朝5時にお散歩する「ピノちゃん
今日はお昼間にがんばってきましたね

pino





暑いから人が誰も居なくなったわ・・・
今のうち・・・「よ~い、ドン!」




やっぱり、車で居眠りか・・・
「楽しい時間だったね」

inemuri


ワンコの病気のこと、習性のこと、性格のこと、動物病院のこと、出産のこと、去勢・避妊のこと、ワンコの能力のこと、ちょっとしたことと…発見色々
犬種はみごとに違うけど、色んな話がとびかいワンコも人も楽しい時間



ただ一つ!確信するのは・・・ボストンテリアは・・・
やっぱり激しい!うちの悟空が問題児か?
「僕、ボストンテリア!」と主張しているみたいだ
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

Category: 日記 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

犬種が異なっても同じでも性格は皆それぞれ
大人い子やんちゃな子色々ですよ(#^.^#)
確かに仕草を見ているだけで癒されます、ひ
やひやもさせられますがね。
最後の写真のアップリケママさんのお手製?
可愛いですね。
悟空君はたくさんのお友達がいますね~。
いろんなお話や自慢!!ワン友だちとのお話はほんと楽しいです。

うん。ボストンテリアは確かに激しい!!
うちのマルゼウは絶対に問題児です・・泣
Megっちさんへ
ワンコ達に教えられたことが沢山あった・・・
そして、これからも教えられていくんでしょうね~v-354

アップリケ?ふふ・・・駄作を縫いついけちゃいました~。背中側に付けると駄作が目立ってしまうんで、お腹側にして遠慮気味に・・・v-298
マルゼウママさんへ
何を言いますやら!
マルゼウちゃんもお友達いっぱいだし~e-417
犬種違うのも楽しいし、ボステリまみれで激しく遊ぶのも楽しいし、とにかくワンコも人も思わず笑っちゃうひとときはいいですよねe-319

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/33-18f28e9f

この記事に対するトラックバック:

