1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.04.23 Thu

縫い縫い

元々カワイイ「ぞうさんぬいぐるみ」

こんな状態にしたまんま長い間放置されていた

作った人に申し訳ない・・・

ミシンを使う時は悟空に「縫い縫い」すると言う

そうすると近づかないので・・

ku4





バババ~~~っと!ミシンがけ

てなことで、まだまだ遊んでもらうために、顔を変身させた

古くなった人用Tシャツポのケット部分をカオにしてみた

計算どおり、ブンブン振り回して遊んでいる間に・・

ku5




次は悟空のヨレヨレになった服の一部をカットして遊び用ミニクッションにしてみた

ku3




これまた計算どおりに飛びついて、やる気満々や!

ku6




これはかなり気に入ったのか、必死で遊ぶ

ku2




ゼーゼー言うまで遊びましたとさ!

ku1

リサイクル♪リサイクル♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 手作り Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おぉぉ~♪
ままサンお上手!!d(^▽^#)♪

まさに・・・アンパンまんみたいに、新しいお顔!!
元気100倍になるのは、悟空サンですけどね(#^▽^#)b

って事は・・・ジャムママさんか!?

手づくりして、ぜーぜー言うほど遊んでくれれば、ホント作ってあげた甲斐が有りますよねぇ~♪

ポッケのお顔!!そそられます!!
またまたお久しぶりですクラゲさん。
リサイクルはボステリ飼いのうちではお決まりでしょう。そうしないと財布がもちませんもん。

うちもどんどんやられるから少しずつ押入れから出してはリサイクルして・・・ってがんばってるのに、ダンナはそんなこと気にすることもなくどんどん新しいおもちゃをあげるのでいつも喧嘩になります。

前記事も読みましたが、59クンお友達できてよかったですね~。やっぱり子供と一緒で自分のワンが他の子みたいにうまく遊べないと親としては悲しくなりますもんね。
私も他のワンちゃん(とワラワラ寄ってくる子供たち)が公園にいると別の場所に行きます。
サイコロぱぱさんへ
目や鼻や口を作って付けてみても、きっとそこに狙いさだめてボロボロにするので、何かわからないようなポケット顔のほうが長持ちするかもしれませんねv-8
今も一応遊んでくれてます^^


MOMOmomさんへ
ホントお金かかります(汗)
最近では新しいおもちゃはお客さんが来る時に注意をそらすためとか、特別な時隠してきます!

ふふふ、近所ワンさんのあずきちゃんがおとなしいコだからこそですね♪
最近は自分より小さいワンコでもリード付きがダメなんです・・
特にシーズーちゃんが苦手になってるのを発見@@
子供は平気なんですけどね~。
ボステリの楽しかった時のお顔ですね・・・
ぜーぜーいって、バタンと横に倒れてヘロヘロな姿になりませんか?(笑)
ママさん上手ですね!
必死に遊ぶ目の動き!
たいくつな時の目・・などなど
本当にわかりやすい表情しますv-411
せっかく縫い縫いしたのですが、昨日、ポケットの顔は破壊されてしまいましたv-399
ぞうさん大変~って笑ッ!!!!
みた瞬間爆笑しちゃいました^^笑☆
お見事にチョップされてます?って?
違うかぁ~って笑???
ここまで破壊されちゃうと、何度もリサイクルしちゃいますよね~♪
hermamaも久々にあまり生地とかで
おもちゃ作りたくなりました~☆
mamaさんはなんでも上手く作りはるから、きっと原型のようにちゃんと戻ると思います!
私の場合はもう、縫い縫いしたところで目も鼻も口も元の形は見当たらずですv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/330-fc0f0fe2

この記事に対するトラックバック:

