1件ずつ表示 
2009.04.27 Mon

ロハスフェスタ万博公園

さあ!!
ロハスフェスタ万博公園に行く準備!

出店予定300ブース


ほぼ1日をのんびり万博公園で過ごそうと
お支度セット(ロハスフェスタではお支度セット持参で特典がいっぱいあるのだ)
を用意してはりきった


以前からすごく楽しみにしていて、友達と待ち合わせ!!!
rof1




その前にやはり悟空さんを散歩に連れていき、短時間で走り、短時間で遊び、大急ぎで散歩する!
「お留守番しててね!」
iso




なのに~~~!!!
会場の入り口で張り紙が!
「本日は中止となりました」

ガ~~~~~~~NN!!



??でもでも、雨天決行だったはずだし、雨もパラリぐらいで、なぜ中止??

ウソやろ・・・と、進んでみたら、ブースは半分くらいに減っていた・・



どうやら、暴風雨のすごいのがあったらしい!

それでも残っているお店がある!

引き上げられたら困るわ!ってんで急いで見て回った
rof2




お腹もいっぱいにしなくては!食べ物がなくなるわ!

まずはその場でぬくぬく蒸しの「自然派蒸しパン」を買って食べる
rof4




次にまた急いでバーガーを!これも美味しい!!
rof3



途中晴れ間が見えたり、雨がふったり・・・そして寒かった

じっくりゆっくりのんびりしたかったけど、雨の勢いも強くなってきたので、お友達と買い物終了してコーヒーを飲んで温まろうと会場を出たのであります

「お支度セット」は活躍しなかったけれど、楽しかった

待ち合わせ11:00で、バイバイしたのは夜7:00頃
ククク・・・8時間も楽しみました


帰ってきたら悟空がクンクン!クンクン!とニオイチェック!
もちろん悟空のも売ってたよ!
ワンコごはん!人も食べられるし、一緒にいっぱい食べよう!
rof5



海月どん、こんなに買ったん??
イスも持って電車にのったん??

だって、悟空の踏み台買ったんやで!長いこと探し続けてやっとええのん見つけたんや!
電車でもなんでもまかせときんちゃい!

とにかく安くで買えるからいいのよ~!
rof6



それに、お友達からは前から欲しかった「ふきん」までいただいちゃった~~
prz

帰りには友達と次の約束決定!
次は京都の手作り市!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 最近のお気に入り

Category: 手作り Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

思いがけない天気でしたけど、楽しめました~!
せっかく用意してくれたお支度セット、出番がなくて残念・・・次回に期待!ですね!!
京都の手作り市!晴れますように!!
かっちゃんへ
ほほほ!お支度セットで張り切ってましたのにね!
これもまた話のネタになったということですかね??

ほんま晴れてほしいですーー!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/331-56affd42

この記事に対するトラックバック: