1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.05.13 Wed

食べてみた

食博覧会にも登場していた「くいだおれ太郎」さん甥っ子のお土産に買って、自分でも食べようと冷蔵庫に眠らせておいた

ささ、今日やっと食べてみることに・・・

tp1



プリンが帽子かぶってるはるわ
帽子の使い道を考えなあかんやん
tp2




どうせ・・・こうなると思ってたけど・・・絵文字名を入力してください
tp4




もう、ええやろ・・・絵文字名を入力してください
tp7



僕よりもプリンの写真は撮ったんですか?海月どん!絵文字名を入力してください
tp5



何!?もう食べてしもうたんかいな!絵文字名を入力してください
tp6


というわけで、プリンの写真がない

味はそこそこいけると思う
カラメルソースとカラメルクラッシュが付いていた

でも・・カラメルクラッシュをかけないほうが好き

残りの帽子はどうやって使たらええんかな



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 日記 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くん、良くお似合いです☆
帽子の使い方、大正解でしょう!
きっと、みんな同じ事しますよねぇ。
他に使い方、思いつかないです~。Eagoにも被せてみたいなぁ。
むふふっ(笑)
悟空くん、我慢!我慢(笑)
ボステリ飼いの家では当たり前の
行いです・・・。
似合ってますよ~
囲碁一家さんへ
早くもぼんぼりを引きちぎってしまった悟空・・・
残り2つをまだ隠してますv-8
くいだおれボステリでも作ろうかな^^


のらくろさんへ
ものすご~~く迷惑そうな顔してるでしょ^^
しゃべらなくても、あの目つきは
「ホンマ、ええかげんにしてや~」って言うてるはずですv-411
くいだおれお店を絞めてがんば
ってる?
カラメルクラッシュって何?
帽子の使い道を考えるなんぞ矢
張り海月さん(^-^)
食博行かれたんですか?
楽しいのがあったんですね。
悟空君似合ってますね~
Megっちさんへ
くいだおれ太郎さん、食博覧会でタイコ叩いてがんばってましたよv-91
それでもってこのプリンが凄く美味しですよ~って店員さんが言うので・・
「ほんまにすごく美味しいんですか~?」って聞きながら買いましたv-8
堂島プリンとの合作だそうです。
カラメルクラッシュはカラメルソースを固めて粉にしたようなもんでした・・食べた時にジャリジャリ感があるのが苦手でした^^


よっちゃんさんへ
色んなもの売ってますねv-405
見たいものや食べたいものも沢山ありましたけど、人が多すぎて久しぶりに人酔いしましたv-356

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/333-b4a6b37f

この記事に対するトラックバック:

