1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.05.15 Fri

出費やけど・・・

有料ランは出費になるために、毎日は無理だけど・・・
やっぱり思いっきり走ってリード無しで過ごせる時間は悟空にとっては必要


リード付きではワンコと挨拶もできないし、1時間くらい歩いて公園で小走りしたって
運動が足りない悟空さんは、結局家で30分ほどボールなげしたりしなければならない


でも、ランで遊んでから帰ってくると、すごく満足気にポテっと寝る







最近、遊んでくれる「サラちゃん」

日本には10頭しかいない犬種ローデシアン・リッジバックのサラちゃん
101匹わんちゃんブログ旅」でも番外編で登場し、芸人さんがビビッてた

悟空も初めて会ったときには大きさにビビッてガウガウ言った・・

だけど、サラちゃんはとてもゆったりお嬢さん^^
sar2



今では「サラちゃんが来たよ」って言っても振り返りもしない
なのに、一応おにごっこ???
sar3




いや・・サラちゃんが遊ぼうって親切に声かけてくれてるようなもの
sar1




遊び方が下手な悟空はとりあえずディスクやボールを追いかけてフェイントかけて遊んでるつもりなんだろう・・・







ヘロヘロになりながらも、何度も何度も走る
それが楽しいんだろうな・・

なので、やっぱりランで過ごしてしまうのよね~~~





今日はわたくしも贅沢する事にしたじょ
ランのすぐ横にある
4/29にオープンした「ベーカリーレストラン モビーディック+Wan」で悟空とランチ

ワンOK店で良かったわ・・・


でも、できたてパン食べ放題・・って・・経営大丈夫ですか?
以前の住まいの近所にあったワンOKのパン食べ放題のお店も無くなったから心配・・


ワンOK店ってなくなる所が多いんやもん!
pw



しかしですな・・平日なのに昼間は沢山のお客さんですわ

今回はトマト丸ごとのパスタにしまして・・
tpa


ワンメニューが少しありましたな・・
悟空さんガツガツ食べたから、頭の写真だけやん
wat



とにかく、また走ろうね!
tano

園内の中国名菜レストランのテラスもワンOKになったとさ(多分、以前からOKやったんかも)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: ワンOK店 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お店オープンして
よかったです。
長らく行ってないので
また行きたいです。
プール(?)にお水が
入ってる時に行ったことが
ないんですが
どんな感じなんでしょうか?
(泥水?)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰です。

ベーカリーレストランができてたんですね~~。
うちの近くにもこんなレストラン増やして欲しいです。
家の近くではワンコ飼ってる方が多いのにサチは怖がるタイプ。もっと身近く感じれるように一緒に入れるお店が増えるといいのですが・・・。


ゴクウくん。いっぱいいろんな所に連れて行ってもらって元気いっぱいですね~~☆

家のワンコもランが大好きです
悟空くんいっぱい遊べたみたいね(笑)
ランから帰るとドタ~~ンと寝ますよ(笑)
大きな寝音をたててね(汗)
よっちゃんさんへ
そうです。ワンOKだと、仕事途中やらなんやらで、悟空連れていてもささっとランチ済ませるし~!助かります!

プール!去年初めて入りましたけど、泥水にはなってませんでした^^
でも、沢山のワンコが入るかも?の休日はどうなのか?ですね。
8月入る前にプールがあったそうですが・・今年はどうなのか?
今度聞いてみようと思いますv-221


さーずマムさんへ
サチちゃんワンコ怖いんですね^^
ここは平日はワン連れではないお客さんが多いみたいです。
休日はワンコも人も並んでましたv-12
ランランしてる姿を見てるだけで来て良かったって思ってしまいます!
やっぱり疲れ方もちがいますよね!
ランの後に寝てるときに私が用事したりしてると・・
悟空の態度が「今日は出かけてもいいよ。ゆっくりぐっすり静かに寝れるし」
って・・追い出される感があるんです^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/334-7a333ede

この記事に対するトラックバック:

