1件ずつ表示 
2009.05.17 Sun

ミニボステリ

GWは遠出せずに「両親コース」で近場をウロウロだったと日記に書きました

その時に母親と二人で行ったショッピングセンターで開催していた「手作り市」

たまたまその場所を通りかかり・・・出会ったのであります




ミニボステリさん
もう!一目ぼれでした!

標準のボステリさんとはかけ離れた「大きなダンボ耳

これは!悟空じゃん!そっっくり!って言ってしまった!

白紋」までそっくり!

guru1




横から見た「鼻の長さ」までソックリ!
大切に連れて帰りました

モコモコしていて小さくて悟空のパピーの頃を思い出しました
guru2


以前の写真を見ながら・・・
「ほれ!耳の大きさが!」・・とか・・
pp4


「目の感じが!」・・とか・・
pp3



「めっちゃ似てるやん!」・・とか・・
pp5



「悟空の写真をどっかで見たんちゃうの?~~?」・・とか・・
勝手なこと言いながら
pp6


pp1

pp2



モコモコボステリさんを毎日眺めているのであります
minimini

一緒に入っていた名刺には「Mokorin」というHPがありましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り犬服&グッズ

Category: 手作り Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

きゃ~v-10
そっくりでとってもかわいいv-10v-10
偶然に出会ったミニボステリちゃんだけど運命的ですねv-237
掌にちょこんと悟空さん・・・
ずーっと眺めたくなるの分かりますv-221
めっちゃカワユイですね~♪
羊毛?フエルト?

海月さん、器用だから、作れちゃうんじゃないですかぁ?

悟空君、パピーの時から、きりっとしてますね~。
知性だたようっていうか・・・
ホントにそっくりですね!
かわいいな~
どこから見てもかわいいですね。
目が光っていて生きているように見えますよ。
弟分ができたかな。
ぶぶこさんへ
たま~に見かけるボステリグッズも本来のボステリらしく凛々しくて好きですが・・
これはおとぼけた感じの悟空ソックリでしたv-8


じゅんさんへ
HP見ると原毛ってなってるんだけど・・それはフェルトか?よくわからないままですv-290
以前、作るのに挑戦しようとして
いまだにそのままですv-393
知性??そういうことにしといてください^^


よっちゃんさんへ
似てるでしょ~~!
あんなダンボ耳のボステリはなかなか作りませんよね?
ひょっとして失敗作だったのかも??v-411



アズキさんへ
ちょっとボステリに見えないところが悟空とおんなじかもです!
耳がデカすぎ~~^^
ソックリで嬉しくなってしまいましたv-10
悟空ちゃんに、そっくりぢゃ無いですかぁ~
すんごい可愛いぃ~ですぅ(@^▽^@)
hermamaさんへ
悟空の特徴であります「ダンボ耳」!
こんなに大きく耳を作ってるボステリも珍しいな~と思って^^
勝手に悟空モデルちゃうの?って喜びましたv-10
この親ばかぶりはどうしたもんでしょう・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/335-db0247e8

この記事に対するトラックバック: