1件ずつ表示 
2009.05.25 Mon

下見

早朝から福井県に向かいました

眠いです・・・




最近は新型インフルエンザの影響で家の中にこもり、悟空の散歩も歩くだけだったし・・・
目的があったので行きました



途中のサービスエリアのドッグランでは猛ダッシュして喜んでた悟空

サービスエリアに来ただけでも良かったかも^^
rarara




そして目的だった「福井県のとあるオートキャンプ場」に到着

といっても、キャンプが目的ではない・・・

ウハハ!悟空父さんの釣り場の下見にやってきました



なにやらカワエエ花が浜辺にいっぱい咲いてますが・・
umii



なんていう花??
朝顔に似てるし・・砂浜に這うようにして咲いてた

初めて見ました


静かでのんびりできる場所やな~

海水浴シーズンになると釣りはできなくなるからね・・
nnh



悟空の為に別の広い海岸へ移動

遠くに人がポツポツ居るだけ

走れるぞ~~~!





海でのフリスビーが大好きな悟空




運動不足を解消したみたい!

休憩しようとオヤツを見せても無視!

とにかく何十回も何十回もこればっかりして遊んでる





はしゃぎすぎて・・とうとうディスクが海の中へ~~~~

ゲ!!流される~~!!
hirau1




波が行ったすきに取りに行こうとするが・・足がとどきましぇん
sabusa



波が来た~~~~~!!

んでもって、またディスクがとれず



これも10回くらい挑戦してやっとこさディスク確保できたけど・・・

悟空さんもディスクもビトビトのドロドロ

よって・・「強制終了!」
hirawan




この後は更に釣りの下見・・

渡船場で父さんの姿を追う悟空なのでありました
sitami


ちょっと寒かったけど、良かった、良かった♪
明日からはまたマスク生活だもんね~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: フリスビー Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんちは。
さすが、悟空君
波にも負けない根性尊敬します。
海水ってしょっぱくないんですか~
フリスビー上手ですねぇ~♪
憧れちゃいますd(^▽^#)♪
悟空君は、フリスビーの大会とか・・・出てますか!?
悟空君の嬉しそうな顔
いきいきしています。
もうすぐ夏ですね。
あの暑い夏の前に海に連れて行ってやりたいです。また いろんな悟空君見せてください。
いいなあ~悟空くんは・・・・
家のワンコにもフリスビー教えたいんだけど??
その前に、投げる練習でしょうか(笑)
悟空くん、とっても楽しそう☆
↓私も最近爪の状態が悪いんですよぉ~
ボコボコとしてきて・・・(涙

ももじろうさんへ
途中にノドが乾いたのか、海水ペロペロしてましたけど・・しょっぱかったのか、目を見開いてすぐに遊びにもどってました(笑)


サイコロぱぱさんへ
フリスビーは生後半年くらいから、勝手にしはじめたんで、よほど気に入ったのかな?
大会は出てません^^
すすめられて、出てみようかと思った矢先に悟空の関節がはずれてしまって、それ以来ずっとサプリ治療なんですv-8
でも、めっちゃ走ってますのに、今の所異常はないのが不思議・・
もう6歳過ぎてしまったので、気まぐれ悟空は大会は無理だろうな~v-356


アズキさんへ
そうですよね!海水浴シーズンになる前の、静かな誰もいない広い海って人にも癒しですね!
ワン様たちには丁度いいかもしれないです^^


のらくろさんへ
ふふふ!確かに投げるのって大変ですよね^^
時々とんでもない所に飛んでいったり、その時の人の調子で全くダメだったりすると、悟空には腹立たしいみたいで暴れます~~(汗)

爪・・今日も折れてしまいました・・・
でも、めげずに手入れがんばりますv-290
悟空ちゃん、かっこいぃ~ぢょぉ~☆
海が似合う男ぉ^^?...
フリスビーちょ~上手いし、気持ちよさそう~☆
何度も走りたくなる気持ち、すごく分かるかもぉ~♪
hermamaさんへ
嬉しそうでしょ!
全く飽きずにしつこいくらい走ってます・・・
足は大丈夫かな?と心配したりしますけど、鼻息荒く、「早く投げてんか!」って親の心子知らずってやつでしょうかv-394

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/338-083558b7

この記事に対するトラックバック: