1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.05.28 Thu

再利用考えよっと

おもちゃは毎回キレイに洗ったり、拭いたりして元にもどすようにしている

理由は
★飽きないように^^
★臭くならないように^^



時々、おもちゃ入れをひっくり返して、ぜ~~んぶ広げて修理したりする



どこのワン様も同じでしょうが・・・

すぐに破壊してピーピー音は鳴らなくなってるものばかりだし・・
omo1



布製の物が原型を保っているのが珍しいってなもんだす
omo3




その日の気分によって相手するおもちゃがあるみたいだし・・・
omo2



ボールだけでもパンクするくらいありまっせ
omo4



悟空父さんからのプレゼントだった赤い怪獣は
耳・爪・シッポ・の先がバラバラ・・・

赤い怪獣をぶんぶん振り回し、ガジガジするのが最近のお気に入り

あまりに興奮するので、ときどき「ガマン大会」して遊ぶ



怪獣の修理は無理そうだな・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: 技あり Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

随分ありますね、家はこんだけも無いですと言う
のも特定以外のものではあまり反応しません、
良いのか悪いのか幸い数が無いということになり
ます。
これだけの修理は大変でしょう。
悟空くん、そんだけ原形が保ててるのは凄いよ~
家は、命短し・・・ばっかで(涙)
どんなおもちゃなら、飽きなくて 長生きするんだろう?って考えちゃいます。
それから、一人遊びも苦手なようで・・・
気付くと、私の周りはおもちゃで一杯(笑)になってます。
でもPCをしてる時は、諦めるみたい(笑)
家もがまん大会してみよ~(笑)
うちも玩具洗ってるかもぉ~
すると、新しいものが来たかのように
再び喜ぶんですよね^^笑~♪
悟空ちゃん、我慢したぶん、ガジガジも倍増^^笑?
その後の怪獣の姿はぁ???って^^笑?
Megっちさんへ
ちびちびと修理してはまた使い、工夫してまた使いしてるんだけど・・・そうするから、増えるんですかね?
いやいや・・単に買ってしまうのもいけないですねv-8



のらくろさんへ
うちも同じです^^
一人では滅多に遊ばないですが、新品は夢中になります!
なので、あの手この手で古いおもちゃを新しくみせたりして!
よく見るとボロボロなんですよ・・


hermamaさんへ
やっぱり遊んでる姿見ると、キレイにしといてあげよう!って思ってしまうけど、なんせ気まぐれに遊ぶから、結局は溜まってしまうのかな~?
怪獣はだんだんと小さくなってきていますv-12

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/339-47194b19

この記事に対するトラックバック:

