1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.06.02 Tue

ブルーカラー

とうとう、首輪が破損

皮製で自分の使いやすいようにオーダーした物だったので海でも山でも雨でも使ってた
先日、福井県の海で遊んだのが決定的になったかな


リードは・・・

鎖の長さも丁度地面に当たる部分だけにしてもらって、おすわりや急な時に足でガツン!と踏めるのが便利だし。
持ち手部分もどこにでもすぐにつなげるようにしてもらったから、使いすぎてるのは確かだけど・・・
もう少しもつかな~?
sigire1



でも、散歩中じゃなくて良かった

切れる前に気がついて良かった

この2ヶ月で皮の首輪2本、ダメになった・・・
sigire2




ということで、これからの時期にそなえて汚れや水を気にせずガンガン使えるのを「MontanaDog」で注文

それが届いた
ki




飼い主的に今まで選ばなかった雰囲気に挑戦(笑)

ボステリにはレッドやホワイトやブラックが似合うかしら~って思ったけど・・

ブルーが目立つのもなかなかいいかも

種類がけっこうあったんで、悩んだな・・・
donaida




早速外で使ってみた

海でもガンガン使えるで~
siyou1




そして・・わたくしも・・・
今、流行のレインコートとレインブーツって!!

ククク・・かなりチープにすませてしまい・・今流行のおしゃれなものからは遠いけどね~

ブーツはガーデニング用じゃん!

コートもチープだけど、気にせず使えるわね
tutyuok




悟空と一緒に水まみれになる準備OKやで~!
ikoke



悟空父さんに無理いってネームプレートも新しくオリジナルにしてもらったさ
sakut


どうせなら思いっきりドロドロになって遊びたいもんね・・
・・っても、あとが大変やけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: 手作り Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ドットのブルーカラー・ちょ~可愛い~ですねぇ~☆
レインコートもおそろですか^^?
雨の日も楽しいお散歩になりそうですよね~☆
ネームプレートは『59』に・・・なってるよねぇ~♪
オサレだなぁ~d(^▽^#)♪
悟空父サン・・・何者ですか!?
そんなの作れるなんて・・・凄すぎです!!

悟空サン家は何でもオサレに見えます。
羨ましいぃ~♪
可愛いですよ~ドット柄♪
オソロってのもグ~~
二人して水まみれ!楽しんじゃって下さい。
オリジナル ネームプレート~
いいですね~格好いい~~♪
hermamaさんへ
たまたまオソロになったというか・・
今の気分がドットだったんでしょうね^^
雨の日や海ばかり考えてたからかな~?
傘をさしての散歩は大変だものねv-394


サイコロぱぱさんへ
そうなのです!わたくしデザインの悟空のオリジナルなのであります^^
なんにでもこれを使っちゃいますv-290
父さんは機械彫刻の仕事してますので、わたくし時々無理お願いしておりまっす♪


のらくろさんへ
梅雨時期になりますね
引越ししてきてから歩く散歩が多くなり、雨がキライだった悟空も多少なら出たがるようになっちまいました・・・
傘をさしての散歩は振り回されるので^^買わずにはいられなくなりました~v-394
カラーとリードは命綱ですもんね・・・。
レインコートとリードが水玉揃えで可愛いね、勿
論ママさんと悟空君ともね。
プレートは流石プロ・・・カッコいいイラスト。
Megっちさんへ
長いこと使用したカラーなのでしかたないな~と思いますが、道路でよく転げまわるから傷のつきかたも激しいですv-12
1本を生涯使えるワンコも居ますのにね^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/341-f43b2ef6

この記事に対するトラックバック:

