1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.06.06 Sat

1食分だけだった・・・

(動画の音量が大きいかもしれません・・)


夜中に出発・・・

以前に下見に行った福井県キャンプ場に到着

早朝から、ボートに空気入れる(どんどん膨らむ)







最後の仕上げは手動ならぬ「足動」でわたくしが担当







寝起きのヒドイ格好なので少々加工してあるが・・・ボートの準備OK

ここからが大変!
ボートの中に積み込む物の準備
釣りだけでなく、飲食も海の上

悟空のおやつ
人の朝・昼食
悟空のための日傘・タオル・フローティングベスト・・・などなど
いっぱいいっぱいやし~~
boj



悟空も準備OKか??





わたくし(海月)の釣果は・・ベラばっかり・・・
餌を「石ゴカイ」で底狙いしてたんだけどな
berabera



あまりに小さすぎるベラはリリースだが・・まさか背後から狙われていたとは知らなかった
鷹か鷲か??

リリースした瞬間を狙っていた
takaka1


たまたまカメラにキレイに写ったが・・・
やられてしまった

ごめんね・・ベラちゃん・・・
takaka2



悟空父さんの狙いは「ガシラ」だったので、上手くヒット
この時は「エコギアの白ワーム」が一番かかった
gasira3



晩ご飯の魚もいいけど・・わたくし(海月)の興味はやはりクラゲ

クラゲを見るとウキウキする
水クラゲが大量発生してる場所もあったがそこは釣れない

でもでもそこから離れたくないくらいな気持ちになる


写真は赤クラゲかな・・
本当はいつまでも見ていたんだけどな~
akaku




いったん休憩をとり、悟空の運動!!
フローティングベストつけたら、少しは海ですすむ^^
bibibi



う~~ん・・しかし・・ドロだらけ!
それに、今日は寒いくらいだね・・
rom



遊んだあとは、晩ご飯のおかずゲットに再出発~~
tobi



結果・・・おかずになりそうな大きさのはガシラ3匹だけだった^^

暑さ対策は万全だったのに、寒さ対策してなかったから・・ブルブル震えましたとさ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 釣り

Category: 釣れた Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くん、水怖くないの~?

今年は、Eagoにもライフジャケットを買って
水にチャレンジです!
海or川or湖 どこになるかな?

魚釣りも楽しそうですね~。
暑いのも辛いけど寒いのも・・・。
大漁だったら体感温度も関係ないですけどね☆
囲碁一家さんへ
実は、水が苦手みたいなんですが・・・
全身が水びたしになってしまえば、覚悟するみたいなところがありまして^^
Eagoちゃんはどこにチャレンジするのか楽しみです!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/342-98382d33

この記事に対するトラックバック:

