1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.06.08 Mon

遊んでますよ

通常の散歩ネタが乏しいこのごろですが・・・

暑かろうが寒かろうが・・・悟空は遊んでますよ

あ・・みんなも同じでしたね^^


今日のランでの写真はないけど、最近ランランした時の写真をまとめてアップ







散歩の準備しまして・・・
wan3




インフルエンザ騒動の最中だったので、雨の日にランに来たら1ワン悟空のみだったり!
wan6




別の日にはランが初めてというボステリちゃんとも遊び
wan1




よく会いますフレブルちゃんは
タマゴボールをず~~~っと追いかけて遊んでます
wan5




グレートデンさんが登場した日もありました
wan4




珍しく吠えなかった悟空(気がついてないのかい?)
wan2




僕は変わらずランランしてるで!絵文字名を入力してください
wane


まだ今の時期は走れる天候ですけどね~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 悟空 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

どの日の悟空くんも良い笑顔してますね♪
ランにグレートデンさんが来ると、カメラで撮りまくる
私です(ミーハーですみません汗)
暑さ厳しくなる前に、沢山走っておかなきゃね(笑)
↓今回の遠征の釣果は少し寂しかったですね、
悟空君はフローティングなしではダメかな、海は
その方が安全ですね。

今年の暑さは今のところマシですか、これから暑
くなるので余り走れませんね。
のらくろさんへ
最近ではちょいとなわばり意識が出てるんでは?と思うランランです。
なので慣れてきたころが目が離せないですv-394
きっと、楽しんでるとは思うんですけどね~^^
その分、態度もデカクなります・・・


Megっちさんへ
そうなんです・・・
休憩してるほうが長かったりするかもです^^
晩ご飯には丁度の数ですけど、買うほうが安くつきますね(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/343-3d390f97

この記事に対するトラックバック:

