1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.06.12 Fri

作った。買った。

引越し後、まだまだダンボールがそのままになってるのもあり・・・

片付けてる最中にも「皮」の端切れが眠っている箱を目にして

また小物入れを作ってみた

kawade1





新しく挑戦したのは「ブックマーカー」

カッターも使わずにあまりに雑に作りすぎて失敗

時間あるときに、丁寧に作ってみなきゃいかんね・・・
bm





買った物というのは悟空の歯磨きグッズ

枝豆の形しておりチキンフレーバー

ガジガジして歯磨き効果があるかもしれないですが・・

噛み砕いているようですな・・
hami2




悟空は食べることはしないけどもう少し頑丈なほうがええかな~~
hami1




歯磨きといえば、子供用の歯ブラシでユニークなカバー付きが半額だったので悟空用に!

オムツいれもワン用に重宝します!これも半額



わたくし、ベビー用品売り場をよくのぞきます

ワン用より安くて代用できるものいっぱいあるもんね
omutu


しかしな~・・・皮のキレッ端・・・・使い道に悩むこの頃であります


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 手作り犬服&グッズ

Category: ボステリグッズ Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空くん、歯磨きじゃなくて
本物の枝豆のオヤツを食べてるみたいですね。
美味しそう~(笑)

我が家もEagoのウ○チ入れは、
赤ちゃんのオムツ入れを使ってますよ。
案外ベビー用品活用できますよね~☆
いつも器用に作られますね~
ステキです。
悟空君枝豆食べてビールは
注文しなかったんですか?

う●ち入れいいですね。
わたしも小梅のおしり拭き
baby用品使ってたら
baby用品フェアの案内が
来ちゃいました。
囲碁一家さんへ
端っこだけをガジガジして、真ん中が上手く噛めないんですよね~。
今はもうその辺にほったらかしですが、時々気が向いたら、ガジガジしてます^^

ベビー用って優しくできてるからワンコにも安心かな~と思ってついつい買ってしまいます♪


よっちゃんさんへ
ビール!!忘れてました!v-8

ベビー用品のフェア案内ですか!?
それは^^行かなくてはなりませんね。
お買い得がいっぱいなのかも!v-10
革の小物入れ!いいですねぇ~!!
私も器用やったら作ってみたいなぁ~~~
絵はなにを使って描いてるんですか?
ブックマーカーも味があってよかです^^
次はなにができるのか楽しみです^^
かっちゃんへ
これ、めっちゃ簡単♪
あるお店でこんな風な皮の小物入れを売っていて、じっくり見て・・「作れるやん」って^^

で。家に眠っていた皮で作ってみたよ。
絵の部分は皮にも布にも書ける絵の具みたいなもんで速乾性のものです。

プレゼントできるような立派な物が作れるようになったらいいんだけどな~。なんせおおざっぱやからv-12

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/344-31f82a7a

この記事に対するトラックバック:

