1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.06.16 Tue

知恩寺の手作り市

「悟空、遊ぶで^^^^!!」

絵文字名を入力してください「わ~~い!フリスビー!」

chio2




絵文字名を入力してください「楽しいけど・・・!もっと投げてほしいけど・・!」
ut




絵文字名を入力してください「いつもよりもすんごく早い時間やねんけど、なんで?なんでなん?おかしいな・・・」
chi3


「ふふふ・・・バレた?」




京都知恩寺(百万遍)の手作り市到着~~!
お友達と3人でやってきました

え??平日ですけど??ものすごい人やん!

想像以上の人ごみでなかなか出店品が見れましぇん・・・・

そして・・そぢて・・暑いじょ~~~~
chio1



日傘も差すスペースなしの人だかり!

まずは頭が焼ける==ってことで3人ともが帽子を買う



実はこの帽子、以前から欲しかったので買う機会ができてよかった

宝塚の手作り市にも出店されてる方で、私のお気に入りのお店

京都でもお目にかかれビックリ!!
bi




少し見たところで・・・ランチに!

このあたりは「京都」の観光地的な感じがあまりしなかった

なので、ランチも洋風。美味しくいただきました
ir




そして、また手作り市に!
写真を撮るのも忘れ・・・あっちブラブラこっちブラブラ!

お買い上げはペンダントトップ
peto



もちろん留守番してた悟空にもワンコおやつ買いました
wag




そして!またまたビックリ

けいすけのイラスト」のけいすけさんとも2度目(3度目?)のご挨拶

今回はカメボステリさんを購入

愛チャリのET号につけるのだ!
ki


なんだかんだで京都に7時間居たですよ

帰りのお茶タイムをしたのはココ(さるぅ屋Cafe&Ber
雰囲気良かったです


お友達としゃべって歩いて買って食べて・・・ほどよい疲れで満足満足!

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ハンドメイドの作品たち

Category: 手作り Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

手作り市!満喫しました~~!
心も身体も満足できて、いい休暇になってよかったです^^
悟空どん、お留守番ご苦労さまでした^^
かっちゃんへ
いや~!ホント、なかなかの京都らしい手作り市でしたねv-10
やっぱり手作り市もその土地の味が出るんですね~。
今度はどこの手作り市かしらんねv-218

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/345-1b304555

この記事に対するトラックバック:

