1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.06.20 Sat

臨時休業@@!!

この日は「京都に行ってみるか?」と悟空父さん

へ?なんも考えてなかったんで、あわてて用意



チョット前にボステリ仲間(年上の方にすみません)のブログ見まして^^

気になっていたドッグカフェ「おかげさんで」に行ってみようと!


悟空父さんは和食がすきなのと、建物や囲炉裏も気になっていたようで車で2時間かけて到着した



げ~~~!!まさか!?の「臨時休業~~~!!」

う・・・かなりショック・・・ 土・日は開いてるもんだと思い込んだのがいけなかったな・・・
gege



2時間かけてきたのであきらめきれず、他のドッグカフェにと思うものの、慌てて来たもんだから
他の場所を調べてこなかった

京都といえば!
・・って思い出して他のドッグカフェ「セネン・フント」やら「あうる」やらをナビで検索するも出てこない~~~~!



わたくしのナビには登録してあるのに・・・(涙)



キッパリとあきらめて「ひよしダム」へ!

お腹も減ったし・・レストランで「黒豆そば」を食べ一応納得



悟空を遊ばせてあげてないのでダムを散歩

曇っていたし、風もあって広いし緑に囲まれ、なかなか良い場所だった
damu

damu2




たまにはキチンと記念写真を・・と撮ったけど、ダムが隠れちゃってるやん
shir



夕方から予定があったので、ゆっくりもしていられず、ダム隣の産物店でキッチンに足りなくなってた物を買い占めた

酒・ポン酢・七味・ふりかけ・ラー油・・などなど

ほとんど黒豆入りで、使うのが楽しみかも
damu3



家に帰ってきて、さらにショック・・・「セネン・フント」の住所見たら・・・
「おかげさんで」の近くやんかいさ!!

絵文字名を入力してください「また行って2ヶ所ハシゴしたらええんちゃうの?」
gohan

は~・・・でもな・・今度行くのはずっと先になりそうやのよ、残念



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

Category: ワンOK店 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まさかの臨時休業v-12
ショッキング~ですね・・・
黒豆づくしですね~どれも美味しそう!
黒豆ポン酢ってどんなん??
悟空どんもダムで遊んで納得?かな?
アロマスプレー有難う
作ってみます。

折角行かれたのに
残念でしたね。
しかも日吉ダムから
あうるも結構近いはずですよ。
以前あうるに行った時に
マスターにお伺いしたら
v-105で10分か15分って
おっしゃってました。
ちょっと悔しいですねv-237
ひぇ~~~!!
我が家はセネンさんで一日ダ~ラダラ遊んでましたぞなもし。
ニアミスですね。ざーんねん!!
セネンさんでは囲炉裏や和食が無いので悟空父さんにはv-39かもですが、
おかげさんでよりは随分と大きなドッグラン・手作り洋食&ほっこり空気を楽しめます。

ところで、、、あうるさんは昨年3月より休業中です。念のため。
かっちゃんへ
ショックよ~!2時間かけてお腹すかして行ったから!
そうそう、一番気になったのが黒豆ポン酢だったんですわ^^まだ使ってないけどね。
また報告します♪


よっちゃんさんへ
うへ~!ほんと準備不足でした!
慌てるとダメですね・・・
ドッグカフェに行く時はだいたい前もって電話すること多いんですけど、今回はしなかった・・・

あ・・帰って「あうる」も見たら休業中らしいです。
どしたのかな?


あらっちさんへ
ひぇ~~~!そうだったんですか!
悔しい~~!
慌てて出てきたのがいけなかった・・・

それにですよ・・ナビ検索の時にセネン・フントの名前間違ってたみたいだし・・・
こんなに近くだったら手ぬぐいだけでも見れたのにっって更にガクンでした

あうるさんもHP見たら休業なんですねv-12
すみません。
よく調べずに「あうる」さん
休業なんですね・・・
ごめんなさい。
よっちゃんさっへ
いえいえ!
ダムからそんなに遠くないってことがわかって、お得情報でしたv-10
あうるのランも広いから良かったのにな~。
またいつの日か再開してくれたらいいですよね^^

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/347-b77a5730

この記事に対するトラックバック:

