1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.06.24 Wed

オーダー~~~♪♪

いきなり、「アオリイカ」の画像で「ギェッ!」ってなりますが・・・

悟空父さんの先日の釣果です(三重県鳥羽にて)

久しぶりにそこそこのサイズが釣れまして、イカ大好きのわたくし大喜び!




キッチンシンクの横幅は80センチあるんだけど、全面イカになったです

イカ刺し(美味しかった~~)

イカは冷凍してから食べたほうがより旨みが増すらしいから、あとはもちろん冷凍保存!



満足するプレゼントってところでしょうかね^^
aorii




更に!プレゼントが届きまして!


といいましても・・3ヶ月前のわたくしめの誕生日に悟空父さんが「何がええん?」と。

返事は「バッグをオーダーしたい!」と申し出たわけであります

それから3ヶ月後・・出来上がった~!



これは、もち愛犬と共に過ごすためのバッグ!

ブランド物には全く興味がない男らしいわたくし^^
(あ・・でもタダでいただけるなら遠慮なくちょうだいしますよ~)



ちょっと歩くっていう散歩用のはお気に入りがあるんだけど

それ以外の場面になると、とにかく悟空用は持ち物が多いったら!



で!自分の使いやすいように、自分の持ち物に合わせてオーダーした




★時には両手をフリーにしたいので斜めがけしてもバッグが前に来るように付けてもらい

★生地は汚れなどがふきとりやすいように「キャスキッドソン」に良く使われているようなビニールコーティングしたもの(ポケット革はおまかせにして)

★軽い!これは重要だった
zen




なんといってもこだわりの★中仕切り

持ち物に合わせて細かく何cmと希望

カフェマットやフリスビーディスク用の仕切り
sikiri



公園の草の上やらベンチやらに置く事が多いから
★底にあしを付けてもらった
soko



ワンコ用水ボトル入れ(反対側は折りたたみ傘やらロングリードが入るサイズにしてもらった)
boto




ポケットにはフレキシリードも入る~!
★こだわりの外ポケットですからね
pok




わたくしめが書いた図!

ものすごい適当なところから始まり、メールでやりとりしながら・・・

がんばって作ってくれましたのは「手作りかばん*チロル*」さん

ココの作品が好みだったので、お願いした



悟空父さん・チロルさんありがとう!

悟空と大切に使う??

いや・・・お気に入りだからこそ、悟空と思いっきり使うためのバッグや~!



zu1


zu2






最後に・・雨がけっこうキツメに降っていた先日

ドッグランは貸切りでず~~っと走ってた悟空さん

雨の日に歩くのはキライなのに、走るのはええんやな

おかげで先日買ったレインコートもレインブーツもリード&カラーも大活躍ですぞ!



アオリイカもバッグも嬉しい~~~~!
って。今ごろ誕生日をかみしめてます



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ハンドメイドの作品たち

Category: 手作り Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

便利良さそうですね、海月さんの思いが入った
バッグが完成と言う所ですか。
お高そうです(^-^)
なごみも雨超嫌いですがドロドロ覚悟でボール
遊びしだすと変貌します・・・。
こちらでは初コメです♪

アオリイカもすごく美味しそうで魅力的ですが・・
オーダーバッグ!!の衝撃が半端ないです~
素敵すぎますね☆発想も仕上がりも
売ってたら買っちゃうなぁ~
遠出のお散歩が楽しみですね~♪

あ、前の記事であった悟空くんの首輪とリード
可愛いですねー☆青はあたしも大好きな色です
とっても似合ってると思いますよ
そこのお店のものをいつかゲットしたいな。
て物欲が沸々と 笑
Megっちさんへ
普段はチープな物しか持ちませんが、誕生日に何かくれるというなら^^
以前からず~~っと考えてたバッグにしました!
私が持つバッグにしては高いです~(汗)

あ、なごみちゃんも覚悟して遊びますか(笑)
なんでしょうね?この際雨だから思いっきり走ったほうが良いって思うんでしょうかねv-290


リサさんへ
こちらにもようこそおいでくださいました~~!
建築ブログより、日々のメインはやはりwanブログになってしまいますv-8

バッグは以前から考えていて、自分で作ろうと途中までがんばったんですけど・・・その後何ヶ月も放置になったり、けっこう難しいです(汗)

やっぱ、プロにたのむと違いますね~!
使いやすいですよ!

なんだか今年は青に目がいきます♪
この首輪やリードも汚れ気にせずじゃんじゃん使ってますv-91
とにかく、散歩に行ったら、わたしまでがドロだらけってなります^^



おぉ~!オーダーバッグ届きましたか!
仕切りやポッケのサイズまで希望通りのまさに
こだわりのバッグですね!素敵過ぎる!!
見た目もおしゃれで(布の柄の感じもいい!)
どんな服装や場所にも合いそうで大活躍しそうで
ますます悟空どんとのお出かけが楽しくなりますね!悟空父さんに感謝ですね!
それとキッチンシンク全面の「アオリイカ」!
私もイカ大好き!!あぁ~うらやましい~~!
かっちゃんへ
届きました~~v-10
すでに日々のランにも使ってみてますのよ~ホホホ
生地もいくつか見本を送ってもらい年中通して使えるような柄にしました!
かっちゃんのも楽しみですね♪

イカ!ええでしょ~~!以前の住まいだったら、新鮮なうちに押し付けに行けたのに~~!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/348-d54a5436

この記事に対するトラックバック:

