1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.06.28 Sun

暑いじゃあ~りませんか!

うちの悟空さん、暑さで嫌気がしているようであります

henteko1





ココ最近、暑さのためかワンコが少なかったドッグラン・・

待ちに待っていた水が張られ、ワンコ達は大喜びでごじゃります

atuna2




これぐらいの深さが丁度良い悟空さん
走って遊んで暑くなれば勝手に入っていきはります~

そんなワンコさんもいっぱい居ますから、人間様はどのワンコさんからもドロドロにされる事覚悟です!

わたくしはこんな時は思いっきり汚して遊んで欲しいけどね~~
帰りはえらいことになりますけど

atuna1




お墓参りの行きに寄った悟空さんの大好きな公園では
テンションあがって遊んでたけど・・この日は34℃

すぐに暑さでバテてしまった
即座に水で身体を冷やした

henteko




暑さだけでバテてしまう散歩だと、帰ってきてからの復活が早くて運動量が全く足りませんです

結局家の中でストレス解消運動になるわけですな・・






一緒に散歩する人のほうもかなり早くバテます・・
この時期になると還元水にレモンやシークヮーサーを入れたのを持ち歩いて飲む

ワンと一緒のときや運転中にはこの容器が一番!

ベビー用のストロー付きカップ
何年か使ってるけど、丈夫ですな

ba2





そして・・・ついでだけど・・父の日のプレゼントもこれにした
同じくベビー用品

父親が夜中に水を飲むためにいつもペットボトルにストローを差して飲んでいた
なので、これにした

吸い上げた水が逆流しないようになってるし、ストローも閉じることができるから

ba1

とにかくこの時期は水分補給だね!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 悟空 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

暑いですねがご挨拶。
水が恋しいワンちゃん達、また安心です傍いあ
れば。
段ボールの破壊力はさすが男の子ですね、家
のはもう少しお淑やかです。
赤ちゃん用ストロー付き容器最高ですね(^-^)
Megっちさんへ
近所でのご挨拶は「暑いですね~」「変な天気ですね~」とかなんとかで同じですね!
アスファルトが暑すぎてちょっとの散歩でヘロヘロの悟空です。
緑の地面があればもう少し楽なのに、暑さの為に結局家で破壊して遊んでます!

ストロー付き容器、軽くてコンパクトで良いです。
大人用にはあまり見ないですね・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/349-24e032ed

この記事に対するトラックバック:

