1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.07.10 Fri

仕事中

絵文字名を入力してください今日は僕「悟空」がブログをアップしときまひょ

海月どんが仕事やらなんやらでドタバタしてはりますわ




キッチンでゴソゴソしだして・・

枝豆の手ぬぐい」と「スイカ柄のおかき」を並べはじめましてん

何するん?って聞いてもないけど・・
hagaki1





絵文字名を入力してください取引先への「暑中見舞いハガキ」の撮影らしい
横にしたり・・縦にしたりしてはるわ・・・
hagaki2





絵文字名を入力してください小松菜の根っこがバラみたいやった!・・・って・・これも使えるな・・って・・
料理の途中で撮影したりもしてはるわ・・・
komatu





絵文字名を入力してください定番のひまわりはどうや?ってなことで散歩途中に撮ってたけど
どうやら気に入るひまわりがなかったらしい

デカ!僕の顔くらいあるわ~!って無理から撮影
dekaa





絵文字名を入力してくださいアイデアが尽きたのか・・・
僕が気持ちよく寝てるのに起こしはったんです

「クッションはさんでめっちゃカワイイ寝姿や~~ん!」とかなんとか親バカな事言いながら
busa2





絵文字名を入力してください僕の顔見て・・仕事途中にめっちゃ笑ってるし・・
busa1




絵文字名を入力してください今日もバタバタと出かけ、仕事先で見かけた美容院の看板も気になったらしい・・・
どうやらモデルになってるミーアキャットみたいに写ってるのがボステリやったらしいわ

「なんでボステリ使用のこんな看板なんやろ?」・・・ってさ・・・??
kinin


絵文字名を入力してください最近の海月どんでした~^^
どうやら仕事はかどってないんちゃうか~??



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 心と身体

テーマ : 小さな幸せ

Category: 暑中 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お仕事はかどってますかぁ~~??
悟空どんも心配しているご様子で・・・!
暑中お見舞いハガキ完成しましたか?
枝豆の手ぬぐいとスイカ柄のおかきのコラボや
小松菜の根っこをバラに見立てたりと
いつもながらの素敵な発想に関心してしまいます!
私も最近、写真を撮り始めたんですがなかなか
センス良く撮影できずに四苦八苦です・・・
暑中お見舞い・・・
もう随分と書いていない気がします
すいかのおせんべい!
すごい可愛いんですが食べれるんですよね~
手みやげにも良さそうな感じ☆

・・・ところで、お仕事は何をされてるのですかー?
いろいろなところにセンスを感じまくりです~
かっちゃんへ
写真も難しいですよね@@!
ごく普通のデジカメでしか撮らないから、質はイマイチですけど・・
とにかく取引先に「ちょっと手間かけてハガキ出してますねん」アピールをして印象付けてるわけですが、効果あるのかな??
今年は手抜きがバレるかもです^^

あとは・・宛名印刷ですわ~v-91


リサさんへ
あんまり暑中見舞いって出さないですもんね。
うちは自営なので(それも小じんまり)ダンナさんの手伝い雑用係りみたいなもんですv-8

小じんまりなので・・せめて暑中見舞いのハガキなんかで印象づけたりしてチマチマと事務兼用でがんばってます~v-209

スイカせんべい!あっさり系でとても美味しいんです!薄味ですv-344
スイカせんべい美味しそうですね~
初めて見ました(驚)

暑中見舞いのハガキは購入済みですが、中々はかどりません(汗)
私は定番のお便りになりますが・・・
いただいた方は喜ぶでしょうね~
素敵です。
ぜひ、完成作品をアップして下さいね♪
のらくろさんへ
スイカせんべい、この時期限定で・・そのお店の前を通るたびに気になってまして・・v-8
店員さんと目があって、お味見させてくれまして・・すごく気に入った味だったので買いました。

ハガキはあとから思いついたので、全部食べてなくて良かったです^^

のらくろさんの定番ハガキも見てみたいです♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/352-1d678719

この記事に対するトラックバック:

