1件ずつ表示 
2009.07.13 Mon

大切な時間

いつものランランで、追われる悟空さん

いつもより楽しそう

なんでか?
hasire1





甥っ子がボール投げてくれてるから!

悟空さんの大好きな甥っ子!

遊び仲間と思ってるところがあり、ボールを必ず甥っ子に持ってくる

私の時は・・あっちこっちの人に持っていくくせに・・・
hisago




ゼ~ゼ~と思いっきり遊んだらプールへボールごとザブ~~ン
gop




手足をキレイにして・・すぐ横のベーカリーレストランでランチだもんね

甥っ子が来たのをいいことにわたくしも贅沢ランチ
cafefe




ドリンクも美味しゅうございます
tateya




悟空さんはワンワッフルたいらげて足元で仮眠中
kafene




その間、悟空父さんは釣りへ行っておりまして~

またもやなかなかの釣果でございました

アオリイカがキッチンであふれておりまする
aoriikao




晩メニューはアオリイカいっぱいの贅沢お好み焼き!
okonomiyaki1




めっちゃ美味しいのだ!

なんせ、イカをケチらずにバンバン使えるのが嬉しいじゃないですか!
okonomiyaki2




悟空さんにはないけど、今日は遊びすぎて眠いようであります
umaso



難しい年頃の甥っ子と過ごす時間は色んな意味で大切なのであります


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : 心と身体

テーマ : 小さな幸せ

Category: ワンOK店 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

甥っ子くん遊びにきてるんですね!
悟空どんも本当に嬉しそうv-10
ドリンク!フルーツがいっぱい入っていてすんごい美味しそう!!
悟空父さん!またまた大漁ですなぁ~~!
どこに釣りに行かれてたんですか?
お刺身で食べられる新鮮なアオリイカを
そんなにたっぷりお好み焼きに
入れるなんてぇ~~v-237
あぁ~~贅沢じゃー
悟空君楽しそうですね。
長らく宝塚に行ってないけど
美味しそうなランチですね。

うちはお好み焼きする時は
ワンコ達もキャベツと肉だけで
焼いて食べるますよ(粉はだしと
卵)

いいな~
イカ沢山で・・・
予算を気にせず食べれますね。
お好み焼おいしそうぅぅ
イカたっぷりで食べたい~

思いっきりのボ-ル遊びで
悟空くん楽しそう!
優しい甥っ子さんですね
かっちゃんへ
甥っ子は弟のほうで、新居に初めて来ました。
甥っ子も昔のようなはしゃぎようはないけれど、悟空は相変わらず仲間と思ってるみたいですわv-218

イカ美味しいで~~!最近は好調です!三重県らしいですわ。
アオリはお店でもちょい高めなので、贅沢に使えるのは嬉しいv-10
近所に引越しできなはれ~!



よっちゃんさんへ
宝塚ランも悟空は慣れてきたようで、プールが嬉しいみたいです!
よっちゃんさんが言ってた回数券で利用してますv-221

お好み焼、ワン用にちゃんと作ってあげるんですねv-10
悟空にも作ってあげないとね!



アオリイカはやっぱり美味しいです!なんでも使えるので、いいですよね!

甥っ子も暑さでバテてましたが、ランで座りたくても悟空が許しませんでしたv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/354-ecdc5587

この記事に対するトラックバック: