1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.07.16 Thu

あかすり

身体をシャキ~~ンっとさせたくて!

新聞に入ってたチラシの「本場韓国式あかすり」してきた




何年か前に初めて挑戦した時はサッパリしたという感じ




引越ししてきてからスパ的な所も探してたし、源泉入浴もできてエステも備えてるところチェックしてたから、行ってみた

akasuri



お~~~~~!!なんでしょう~~~!!
このダイナミックな扱いは~~~!

って、ビックリでした@@!




以前経験したあかすりとは全然違って・・
物凄いスピードで行われ、わたくしドロだらけの芋状態みたいで・・

ゴシゴシ!ザブザブ!と転がされ~~!




更に勢い全開といった感じでぞうきんを絞るようにカラダを扱われ

最後には全身オイルマッサージ仕上げに顔までも角質バリバリにとりはって@@!!

寝たたまんま髪まで洗ってくれて!(しばってたゴムはわしづかみにもぎとられましたが^^)



とにかく、何も言葉がでないくらい・・すごいな・・・・

日本のご丁寧な説明ありの扱いとはちがい、何を顔やカラダに塗られてるのかさえわからないまま(香りからすると生薬っぽいかな?)



ツボ・リンパのあたりのマッサージが強烈な勢いで行われ、タオル一枚使ってカラダを前や背中やとゴロンゴロンと転がされます~~!



もちろん生まれたままの姿でございまして、両隣にも私のようなオバサン達が転がってました



そして「パンパン!」とすごい音をたてて肩たたきっぽくしばかれます!




ハードな40分が過ぎていき・・・・・



「これは体力がいる」「皮膚の弱い人はダメだな」
「相当カラダが凝っている人なら感動するマッサージ!」



マッサージ慣れしているわたくしでも、ビックリもんでした
かなりの肩こり症なのでこれくらいが丁度いいけど・・・



しかし!見事につるつるになった肌!スッキリ!サッパリ!
カラダは軽くなり、ドロだらけの芋がピカピカになった感じです


体重までもが減ってたし



なので気持ちの良い疲れがあり、ものすごく眠くなる「あかすり」でした~~~




帰ってきたら悟空さんがカラダじゅうチェックしてた
「いつもと違うニオイじゃ!」「どこへ行ってた!」ってなもんですな




最近の悟空さんは夏バージョンおなじみのE・Tスタイル散歩です

このまま公園までぶっとばし!

公園の影あるところを散歩して・・
iit2




また家までぶっとばして帰るE・Tでございます
iit


暑さにまけてられへんで~!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 心と身体

テーマ : 健康

Category: kurage Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

E.T可愛すぎる~♪
あたし、見かけたら追っかけてしまいそう☆
人差し指同士をピピっと♪
カゴにちゃんと収まってお利口ですね~

あかすり!本場の韓国をそのままに!て感じみたいで
ものすごく惹かれました☆
イモ洗い!まさに~ 爆
丸洗いされたいわぁ☆
まさに本場韓国式!って感じですねぇ~^0^激し過ぎる…
でもさすが!本場というだけあってツルツルピカピカになって
リフレッシュできたみたいですね^^
私もあかすり興味ありますが生まれたまんまの姿に
なるのがなんだかこっぱずかしくて…
でもそんなダイナミックな勢いなら
恥ずかしがってる暇ないか!(笑))
今年も悟空どんのE.T号登場ですね~!
お家が近かったら一緒にお散歩したいなぁ~~!
ホンマに近くに引っ越ししたいですわ==^^==
まあ!
ドロだらけの芋状態になりたいです(笑)
私も最近体がダルダルで、マッサージに通ってます。
エステなんて、やさしいもんじゃ全く効かない(涙・・・
その扱い、受けてみたいですわ~~(爆)
悟空くん、今年も出番ですね(笑)
リサさんへ
夏場は自転車でもかなり暑いので、公園まではほっかむりです!
犬用の帽子は嫌がるんだけど、綿100%のてぬぐいはOKみたいです。締め付けないからかな?
でも、ETそのものみたいで、すれ違う人に笑われますが^^

芋洗い、スッキリです~~!!



かっちゃんへ
かなりのハードさでビックリしましたよ!最後までもつのかな?と思いましたが・・・
終わってみればカラダが軽くなった感じさえしましたわ~♪
格好は気にしてるヒマがなかったくらい・・まさに「芋」です!
多分、私のことを「芋」としか思ってないんでは?・・です(笑)

ETで出発すると人に笑われますけどね~!
近所のおばちゃんはケガしたのかと思って「どうしたん?」って。
説明したら、悟空の姿見て笑いが止まらなくなってしまいましたわ・・・v-8


のらくろさんへ
のらくろさんも凝り性ですか!
ツライんですよね~あまりヒドイと・・・。
もう凝りが肩からだんだん上にあがっていって首が・・頭が・・ってなり、全身が重い~~ってない、ガマンの限界になりマッサージへ行く事になる。
あかすりは激しいマッサージ付きだったので、スッキリでした!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/355-29ed634b

この記事に対するトラックバック:

