1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.07.31 Fri

雨マークのない日

*****************************************

ボストンテリアの琥珀君が迷子になっています!

京都在住のボストンテリアの琥珀君が7月25日、飼い主さんの帰省先の鹿児島で迷子になってしまいました。

詳細は 琥珀ママさんの「琥珀の春夏秋冬」でご覧下さい!

どうか早くおうちに帰れますように!!

*****************************************




久しぶりに天気予報でマークがなかったので
ラン&プール!




うっれしそうに走る悟空
口の中はドロだらけ(キチャナ~~イ)(クチャ~~イ)

ま・・いいか・・・
kob





思いっきり走ったら、ボールごとプールへザッブ~~ン
tukaru1




もう、ここのプールは慣れてしまって入りたい時に勝手に入って涼んでますわ

この日はワン様がわりと多かったかな
tukaru2





気持ち良さそうに半身浴^^
tukaru3



で、ビトビトになりまがら・・またボール遊び
ええ顔してるでしょ

そういえば・・・このコとよく会うのに犬種も名前もわからないまま・・

いつもボールを大事にしてます
bobo




ヒエヒエ服着て遊んだり~
hajime3



みんなホント楽しそう
hajime1



長毛のワンコさんは水もしたたってスリムになってます
hajijme2



暑くても遊びは別だもんね
tor




相変わらずべっぴんさんの「サラ」嬢
ゆったりながらも時々走ってる悟空をかまってくれてます
sa




うちの悟空さんはこのとおり満足気でした~~
manzoku



帰ったら「お風呂入るよ~」の声で逃げていき、「寝たふり」をする悟空
・・・が!いつもより念入りのシャンプーされたのであります




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 暑中 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みんな水遊び楽しそうですねv-10夏はどこのワンちゃんもしんどそうだし、水浴びするとひんやりするかな?
追伸
最近ブログで紙芝居風2日連続で掲載中いつまでつづくやら・・・。
お時間あるとき見に来てくださいね。
どのワンコも楽しそうにプール利用してます^^
水がコワイとか初めてのワンコさんも他のワンコが気持ち良さそうにしてると、つられて簡単に克服したりも!

ブログ拝見しました!
グレーのレインコートが渋くて雨でも冷静に散歩してるぞ~って感じですねv-10

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/359-7b5e3670

この記事に対するトラックバック:

