1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2006.08.08 Tue

チョイ悪オヤジ!

(迷子ちゃんのその後:里親募集中!)
(8/6記事ご覧下さい)



まだまだ暑いから、直射日光はあかん!
で、「チョイ悪オヤジ」風のアロハ着用で散歩

「さあ~ブイブイ~ガウガウ~いくで~

さあ、行くで~




その前に・・・用足し・・・
「どこ見てんのよーー!」

どこ見てんのよ~!



「ふふん、君、かわいいダックスやろ?」
「俺?見てのとおり、チョイ悪やん!」
「う!・・・チョイ悪の立場が・・・やめてーーん!」







「うえ~~ん!!ダックスに負けた~~!いやや~~!」
「悟空!なんという顔ーー!こりゃ凄い・・・」


悔しい!




チョイ悪オヤジは負けを認めて・・・
おとなしく「フロントラインプラス」をして本日は終了。

(うちではフロントラインのことを「三角」と呼びます。三角をするよと言うと、なぜか嫌がらずにやってきます)




負けてもいいよ~。それぐらいのほうがkurageは助かるのよん
里親募集!8/6記事ご覧下さい!
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとのドタバタ日記

Category: 技あり Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いつも思うのですが、悟空君の知能は少しおかしいのでは?!
だって、かしこ過ぎませんか?(笑)

トワはしつけ教室の中級試験で「立って」が出来ず、4回落ちました・・・そして教室やめました(笑)

ボストンは、もともと賢い犬種、と言われたりしつけの入りにくい犬種と言われたり・・・でも悟空君見てたら知能はかなり高い犬なんだと確信!
もう一回教室行こうかなぁ(^-^)

フロントライン「三角」ですか。我が家はフィラリアの薬を「高級おやつ」と呼んでいます(^-^)

悟空くん !凄い顔![色:990000]ママ特製のお洋服?[/色]・・
と・・・・そのアンバランスが良過ぎるよー

フロントラインの「三角」オトナシクさして呉れるのですね

kuraqgeさん
うちの子が、負けるのは悔しい・・・(^_^;
我慢出来ないよー
HANAさんへ
うっわ~!HANAさん!メガホン持って言い歩いて欲しい!「かしこ過ぎる」ってv-237
悟空は家の中ではおとなしくしておこう。という計算ありありv-356

いつもイタズラばっかして、呼び戻しもきかないし、私の傍にあまりいないし・・・。

トワちゃん、「立って」が・・・と言ってたね。
そういえば、手をそえて立たせるより、長い紐をおなかにあてて「立って」の合図と同時に紐を上げて腰をあげたらいいと言ってた。
飼い主は立ったままで指示を。と・・・。

が、立ってができるとどうなの?と疑問はあるけど(^^)ブラッシングの時には役にたってるかもv-357
トワちゃんはモデル犬もバッチシで、しつけなんてもう必要ないからうらやましいよ~v-286

「高級おやつ?!」なるほど~。
確かに普通とは違うもんねv-367


啓介パパ&ママさんへ
なんとも凄い顔でしょう!
そりゃ、ダックスも恐くて吠えたのかもね(^^)

ずっとあんな顔して歩いているわけではないけど、小さな子供は顔を見て「怖い~」
と泣き出す子もいますからv-406

アロハはサマーセール品ですv-398
ここのアロハはあまり嫌がらずに着るのですよ
生地のせいかな?
悟空くんはホント賢こすぎます!!
散歩友達のパピヨンの遊太郎くんが悟空くんと同じしつけ教室通ってて知ってるそうです。ボステリの基準を悟空くんになってるのでベルンがダメダメボステリになっちゃいます(汗)
その教室レベル高いですよね!
ベルンは三角する時おやつでつるか、寝てる時です。
ponponさんへ
お久しぶり~v-221
遊ちゃんと散歩仲間なのね~
遊ちゃんはママの言う事よく聞くでしょう。
アジリティも上手だし!
黒ラブの「モード」君も同じ教室でしたよ。
ベルン君と時々出会うと聞いた事があるのv-418

確かにこの教室でボステリ卒業は悟空が初めてらしいけど、ボステリがしつけ通うのが少ないからね~v-390

で、ずる賢いので訓練のときだけちゃんとする・・・
自分の縄張りのようないつもの公園では手がつけられない悪ガキぶりなのです!

三角を寝ているときにする人も多いみたいねv-360
またベルン君のパワー見たい~~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/36-36b404d3

この記事に対するトラックバック:

