1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.08.10 Mon

笑いました~♪

デジカメのご機嫌がと~っても悪いです
充電のせいかと思っていたら、どうやら違うみたい


時々真っ暗になったり、ものすごくブレたり、横ラインが入ったり、まぶしいくらいに白くなってたり、
何よりON/OFFが起動しなかったりして・・・「なんじゃ~こりゃ~」な具合です



そうかと思えばバッチリ動く日もある

お盆明けには修理行きやな・・・



そういうことで・・やっとON/OFF起動したので見てみたら・・・

ありゃりゃ・・・
まともに写ってるのはほとんど無い




先日ランディ家に「きぃ~す♀、あいびぃ♀ちゃん里帰り中」ということで
そこへお邪魔させてもらったシーン


デジカメのおかげで一部しか撮れてなかった・・




でもでも、楽しませてもらったのだけは伝わるかしらん??
funiki3


funiki4


funiki5


funiki2


funiki6




印度亜細亜食堂NANDIの美味しい料理もワクワクしましたです!
(あ!通常はワンコ同伴できませんので!人だけで味わって食べてくださ~い!)
みなさま楽しいひとときありがとうございました!
ind3


ind1


ind2


で・・・ワンコ様たち・・
みんなどこか似た感じで写ってますが、それぞれ個性豊かで見てるだけでわたしゃ満足でした~~!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ボステリちゃん Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

先日は久しぶりに悟空君に会えて嬉しかったです。
人数もワン数もちょうど良くて楽しかったですね。
また今度マルぜウ家も誘って集まりましょう。
料理も美味しかったし!
ボステリまみれにもなれたし!
初めましての新鮮な出会いもあり、あっという間に時間が過ぎて・・・
遅くまでお邪魔してしまいました!v-12
マルゼウファミリー元気かな~~!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/361-05ba2bf5

この記事に対するトラックバック:

