1件ずつ表示 
2009.08.14 Fri

雨でダラダラやけど

夏季休暇いつものとおり実家へ

今回のおみやげは「虫よけアロマスプレー



いつも夏場は虫が多くて網戸を開けるのに困っていたからな~

殺虫効果はないけど、ま、いいか


・・・と、妹の分もせっせと作る
oms



実家に到着したら、まずは悟空のテーブルセットしてくれてます
父親の手作り品
setto



そしていつも笑ってしまうのは悟空用のぞうきん

マジックで書いてある「ゴックー
悟空はカタカナだと「ゴクウ」でしょ~~
gokku





悟空用のベッドも部屋のど真ん中にポツンとセットしてある

夜に到着したので、眠かった悟空は気がつくとポツンと寝ていた
poturi





あ・・・・その前に新しいおもちゃを5分もしない間に破壊しましたけどね

カオの部分だけうまく破壊したので、「顔」に「カオ」を貼り付けてあげました
hakai





休暇といえども雨続きだったので実家でダラダラと過ごし・・・
スキを見て出かける

出先の赤磐市では「ピースした黄色い布袋さん」がめっちゃくちゃ笑顔でした
う~~ん、やっぱり笑う門には福来るやもんね
ph



最近はレトルトカレーに興味を示している悟空父さん
赤磐市で買ったのは「和牛カレー」

下は悟空父さんと父親が作った「どて焼
すじ肉はトロトロで良いできに仕上がった(その間、わたくしと悟空は爆睡!!
dote




今回ビックリしたのはこの「ソファ」
新しくなってる!

両親が張り替えたそうな・・20年くらいたってる??
生き返ったな~

元々はわたくしが勤めていた人材派遣会社のスタッフ用の待合ソファ
会社が合併するのを機に机やテーブル・イスなどが悟空父さんの工場へ移動し
ソファは両親の家へ移動した


両親は物を大切にするあまり、多くの必要ない物にも囲まれてるが・・・
見習うべきところがある



すわり心地が良いと悟空も申しております
bis





悟空はですね~、雨が続いたりしてたけど、運よく3日間フリスビーができた
kouf2



満足なのがわかるっしょ
kouf1



楽しそうです~~!



いつもの岡山でダラダラとノビノビと過ごしたもんね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : 心と身体

テーマ : 小さな幸せ

Category: 暑中 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゴクウナイスキャッチ!
すごい・・・あこがれます
フリスビー犬。
うちのボスティーはボールも
興味なしです。帰省いいですね
楽しんで来てくださいね。
悟空くん楽しそうですねv-237
躍動感にあふれていますね。
テーブルセットもステキだな~
「ゴックー」~^^~
思わず吹き出してしまいました!
おっ茶目~ですっ!ププッ!!
今年の夏休みも岡山でのんびり過ごされたのですね^^
「スタッフ用の待合ソファ!」
すごい懐かしいです!
きれいにリメイクされてすごい!
物を大切にする気持ち、素敵です。
私も見習わないと…
ぼすおさんへ
なんと??
ボスティちゃん、ボールにも興味なしですか?
ボステリさんには珍しいですね!
逆にうらやましいかもです!
もう、ディスク見ると目が血走りますので(汗)
実家近くのココが大好きな悟空です!なんせ、人が居ませんので。


よっちゃんさんへ
悟空はとにかくフリスビーができると嬉しそうです!
でも・・時々見向きもしないときがあって・・その気分はいかに??^^

建築ブログみてくれはったんですね^^
お気に入りのテーブルとイスです♪


かっちゃんさんへ
イス!懐かしいでしょ!
もう、あのイスを見てから20年くらいたってますが・・・
元々はシックな花柄だったですね~。
もう、中の板がボヨンボヨンしてきたそうですよ!
で、両親が板から張り替えたそうな@@!
また、座りにきてください!


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/362-ac7248bd

この記事に対するトラックバック: