1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.08.16 Sun

祭りついでに一眼レフ

使ってたデジカメのご機嫌が良い時・悪い時の予測できない状態なので・・・


代わりにといってはなんですが・・・ついに我が家にやってきた一眼さん

オリンパス ペン(ORYMPUS PEN)

コンセプトはペンようにポケットに入れて持ち歩ける一眼

op1



この古風な感じが良いです!
なんといっても軽いし、コンパクトだにゃ~!
素人が持つ一眼なら上等でございます!
op2




試しに一枚撮ってみた。やっぱキレイだな
op3



それ・・使いこなせるの?絵文字名を入力してください
op4



使いこなせるか?って?
んじゃ、今日の夏祭りで使ってみましょ!

ってことで、夏祭りに参加
すんごい人とワンが集合してたよ~~
ni1



浴衣を着用すると、人とワンが無料になるからってさ・・
2年前のをゴソゴソ探して着せた
ni2



やる気満々・・???
ni3



イヌくじでおやつゲット(イヤ・・はずれのおやつゲットかな)
ni4




ゲームやら盆踊りやら盛り上がってましたが、あまりの人とワンだったので早々と夕食し、
テラスから眺めることに
ni5



悟空も今日は特別におやつ多めに食べました!
ni6



ビンゴゲームして終わったころには真っ暗だった・・・
キレイな飾りを一眼さんで撮ったけどブレてますわ・・

使いこなすのに時間がかかるな~
ni7

・・で・・夏祭り写真、キレイに撮れてるような・・使い方が違ってるような・・??


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : We Love★ボストンテリア

Category: ワンOK店 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんちは~
カメラ新調されたんですね。
本体も渋くてカッコイイし撮った写真もステキですよー
オリンパスのページにある革のストラップなんて雰囲気あっていいですね。
でも海月さんなら手作りするのかな?v-212

うちのかぶら様は夏が嫌いなようでほとんど動かないです。
被写体にしてもいつも同じ姿v-75
ぐーたら犬ですわ。
きれいに撮れてますね。
慣れたらもっと楽しい
写真になるんじゃないですか?
海月さんってアイディアガールですもんね!

お祭り楽しそうですね!
やっぱいいですね~ペン!
昨日ミドリ電化に行ってペンの
前から離れなかった私…
あ~ほちいぃぃ~と思っても高価な代物…
いつかは手に入れたいものです~
たくさん画像UP下さいね!楽しみにしています^^
初心者でも使いこなせるのか教えてくださいね^^
★ぶぶこさんへ
うちも長いこと家電店では一眼を眺めてました^^
でも、やっぱり持つには大きすぎるし・・・
今のカメラも愛着あるし~って悩んでましたら!
グッドタイミング!
デジカメの調子が悪くなった&コンパクトな一眼が出たので、思い切ってゲットです~♪
使いこなせないけど(涙)がんばります!


★よっちゃんさんへ
完全にカメラに負けてしまってる腕です・・・
色んな機能があるのはいいけど、私としてはシンプルなのが合ってるのに^^
説明書を読むだけで疲れます・・ふふふ

祭り・・ワンコはずっとリード付きなので楽しめたかどうかが疑問です^^
やっぱ、走りたかったかも!


★atsushi@kaburam さんへ
なかなか良いかんじでしょ!カバーにストラップはそれぞれ別売りでビックリですが、注文しようかと思ってるんです!
ただし、かなり待たないといけないみたいです(涙)

あとは・・説明書と戦うだけですが、これがしんどいです~!
ぐーたら犬!?(笑)ちゃんは元気ですか~!
悟空君の浴衣姿 かっちょい~~
ちょっと上目づかいがまたいいわぁ。
一眼レフとうとう買ったんですね!
うちのパパが「お~~オリンパス 中級レベルの難しさ」って言ってました。
うちにも一眼レフがありますが、CanonのEOS kiss X2でパパいわく初級者レベルで扱いやすいそうです。
海月さん 頑張れ~~~~
バンバン悟空君や綺麗な風景などばっちし撮ってね!
CanonのEOS kiss X2ってCMやってるやつですよね!
あれも気になってたんですけど~!
なんせ悟空散歩は荷物が多いから、何でも小さい物になってしまいます。
ちょっと昔な感じに魅かれたのもあるかも^^
今はカメラを眺めてる事が多いんで、バンバン撮らなくてはいけませんね!
浴衣すがたを撮るより、カメラを落とさないように必死でした!
私も一眼レフ狙ってるんですよ(笑)
いいですね~
上手に撮れてますよ、グ~
メカ音痴の私は使いこなせるか心配なんですが、欲しくて~
美味しい物を、より美味しそうに撮るのが、憧れです(笑)
悟空くん、浴衣似合ってますよ~~♪
オリンパス ペン気に入りました♪
小さめの散歩ショルダーバッグに入るのが嬉しいです^^
今の所、傷がつかないようにと気を使ってますけどね。

悟空を撮るときは水やら砂やら・・ドキドキします(汗)
なので・・アングルが~~~とかって言う余裕もない状態。
上手く使いこなしたいですよね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/363-167e6033

この記事に対するトラックバック:

