1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.08.18 Tue

気になる

ドッグランの中に気になるものが!

いつの間に??

大きな蜂の巣のような形して、実がいっぱいやし!
nomi1





そんなことより、ボール投げて!絵文字名を入力してください(水でビトビトになってる悟空さん)
nomi3




いや・・やっぱり気になるでしょ
離れて見ても大きいやん
nomi2





そんなことより、プールが楽しいわ~絵文字名を入力してください(ジャンプする悟空さん)
nomi5




ほれ!だって重みでこんなになってんねんで!
nomi4





そんなことより、水を飲もうかな絵文字名を入力してください(そこからは飲めませんよ・・悟空さん)
nomi

この実が次にはどんな風になっていくのががとっても気になる~~~
私だけが見たことないのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 暑中 Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今ちょこっとググってみたなら
『カナリー椰子』の実・・・らしい。
私も知らなかったけどさ~。

落ちてる実を拾って来てお庭に植えたならば芽が出るそうな。
でもって寒さにもソコソコ強いのだそうな。

今後のレポ期待しております。

あ、悟空さん。
食べたらオヘソから芽が出るぞぉ~
↑カナリー椰子・・・知らなかったです。
私は何処かで見た記憶があるんだけど
その時は何かな~で私の中で
処理されていたもので・・・
あらっちさんひとつ賢くなりました。(感謝)
★あらっちさんへ
へ~~!カナリー椰子っていうんですね!
ありがとうございます!
あらっちさんのおかげで気になる名前がまずは解決です♪
実が大きくなると食べれるのか??とか^^
実が落ちたりしたらワンコさん達食べたりしないのか??とか^^気になりまする
ランに行く楽しみが増えましたv-10


★よっちゃんさんへ
見たことがあるのですか!?
なんだかちょっと大きすぎて「香り」がするのかどうか鼻を近づける勇気がなかったですv-12
今度行ったらもっと近づいてみようかと・・・

ホント!あらっちさんのおかげで賢くなりましたv-221

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/364-bd53a015

この記事に対するトラックバック:

