1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.08.20 Thu

家の中であっちこっち

ほほほ~

嬉しいプレゼントだ~!

手作りカバンのチロル」さんからの贈り物

こんなプリント革があるなんて♪柔らかい♪

アクセサリーや髪留めを外出先で出し入れする時に使ってますだ~



嬉しくて早速マイクロ一眼(オリンパス ペン)のマクロで撮る
yatta




ついでに・・・

一眼をいろいろ試してみたくなり、モードを(ライトトーン)で撮る
ig1




ラフモノクローム)で撮る
ig2





トイフォト)で撮る
ig3






(ポップアート)で撮る
ig4





ファンタジックフォーカス)で撮る
ig5




デイドリーム)で撮る
ig6



家の中をあっちこっちふらふらして撮る
en




夜の暗い電球だけでも撮る

キレイに写るんだね~@@
denk




キャンドル)モードでも撮る
kur




あの・・・お取り込み中ですみませんが、これを食べてもいいですかね??絵文字名を入力してください
ee


それは大事な物ですので、食べてはいけませんな
悟空さん、今度は外でうろうろ撮ってくるわ~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 技あり Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へ~撮り方によってすごく変わるんですね!
これだけ揃っていれば海月さんの
写真これから楽しみにしてますよ~
はまってしまいましたね(笑)
しかし同じアングルでもモードでこんなに変わるんですねぇ
これからも楽しみにしてますv-133
★よっちゃんさんへ
とりあえず試してみましたが・・
とっさのときにこれが上手く使えるのか~??
というのが課題です。
説明書びっしり書いてあるんです・・
読むだけで時間かかります^^


★ジゴビままさんへ
以前のデジカメは簡単にササッとモード切り替えとかできましたけど、一眼となると慣れるまでモタモタ・・
いや~、慣れてもモタモタしそうなわたくし(汗)
今ははまってしまって使うのが楽しいですけどねv-8
実際画像を見るとますます欲しくなってきた~
説明書びっしりですか…?
説明書が読むのがあまり好きじゃないから
こんな私には使いこなせないか~

大事な物食べられなくて良かったですね!
やっぱり一眼レフはすごいですねぇ~^^
すごいキレイです~~
しかも色んなモードがあって相当楽しめますね!
操作は難しいですか??
私も欲しいんですけど、今は父親からのおさがりの
デジカメでがんばって撮ってま~す^^
カメラに夢中になってたら悟空どんに大事なもの
食べられてしまいそう~^0^~
★ぶぶこさんへ
説明書!いっぺんに読むには私にはツライです^^
なんせ老眼もきてますからね~。字がボケます~v-8
ぶぶこさんなら大丈夫では?
なので・・とりあえず、適当に操作してますが、先日は撮った画像・・全部消去してしまいました(キャー!)


★かっちゃんへ
今までのデジカメも気に入ってたんですよん!
1秒間に7枚連写なので、走る悟空を撮るには便利だったし、壊れてないし!
一眼はいいけど、大きいし、悟空のような暴れワン連れだとなかなか使いづらい!
きっと、小さくて軽いのができるはずや~って待ってたら・・・
出てきたじゃ~~んv-10です!
そのうえ、グッドタイミングでデジカメの調子が狂いだしたので、家電店さんを困らせて・・値切ってゲットです。
操作は・・歳のせいで・・・あたふた^^
デジカメも修理しなくちゃねv-221

ひゃー!ガマ可愛いー☆
一点物ですね~すてき~♪♪

↓オリンパス ペン!
これまた欲しくてたまらない物ですー
しかし、今のが壊れないと買えない代物!
サイズ、デザイン、どれをとってみてもカッコ可愛い感じで

悟空くんを撮るのますます楽しくなっちゃいますねー(*^_^*)
ガマ!いいでしょ!
思ってもみなかったプレゼントでビックリやら嬉しいやら!でした~♪

ペン!これまた一眼にしては軽いし、コンパクトで良いです!
今までのデジカメも1秒間に7枚連写だったのでお気に入りでした!修理して使えるはず~~!
使えなかったら悲しい・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/365-5b2176b8

この記事に対するトラックバック:

