1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.08.24 Mon

ワンワンワン♪

いつものランラン
この日は大型犬さんが多かったですな

bik



まるで、フリスビーデヒスクを狙われてるような図・・・^^
333



悟空さん・・このオシャレなワンコさんをワンコさんと思わなかったのか??
吠えてテーブル下に隠れる
hito



ディスクを取られないかと思い込んでる
他のワンコは誰も興味ないのに・・
futu




海月が隙をみて奪ってやる
・・が、抵抗する悟空さん
fuba


この日も走って、プール入っていっぱい遊んだ



・・・で!手作り市開催日だったので、プラリとしたら・・・

お知り合いワンコのママさんが出店してた!(リード&チョーカー手作り店
kar



看板犬?してたアイリッシュセターの「BURAN」ちゃん、休憩中
ちょっと見えにくいけど^^
buran



ボーダーコリーの「デナリーちゃん」オーストラリアンシェパードの「RUSHちゃん」
悟空は・・(なんと、やる気のないポーズ)
kjomi



ママさんにまぼろしの「レインボーラムネ」まで味見させてもらっちゃった
ふんわり溶ける上品な味だったわ
rr


懐かしい感じがしたな~。久しぶりに会っても、悟空は覚えていたみたいだった
吠えなかったから、わかりやすい^^




最近・・・悟空はよく遊んだらこんな寝方です

頭はどこへいったんかな?
atama


ランランしにいって良かった日でした!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: 手作り Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君はランしていると表情がいいですねぇ。
こんなに頻繁に連れて行ってもらえる悟空君は幸せもんです。
うちもいつかここのドックランに行ってみたいので
その時は、是非 悟空君とランしてみたいです。

あっ それからミクシーつながりでリンクを貼っていなかったので
こちらのブログとリンク貼らせてもらっていいでしょうか?
お久し振りです、ゴールデンのえどちゃんの時からのBDで仲良くしてもらったあんでぃです、このブログBDのリンクで・・・知っていました(読み逃げ)。

ブラッシュママさんが出店と言う事で、さくらがてらに見学に行ったらGoQooママさんに偶然遭遇、会ってびっくりここに来た理由のお店まで一緒に・・・、
何処か、お店の場所がわからないけど歩いていたら、ブラッシュママさんのお声がお店の中から掛かりたどり着けました。

伍空くんにも久し振り、もしかしてデナリー君は初めてでは? 小さい時は知っているってくらげさん、深北教室は毎週のように来ていらっしゃいましたもんね。。。
★ジゴビままさんへ
悟空は走ってるときが嬉しいみたいです♪
普通に道を歩いたり公園を40分位歩いても散歩と認めないようで(泣)
家に帰ってからも走りたがります・・・
なので、ランランすると寝てくれます!
一緒にランしましょうね!

あ!そうですね!あたりまえのように行き来してました!リンクこちらこそお願いしますv-10


★あんでぃさんへ
本当にびっくりでした!
平日を含むと週に4日くらいはランしに来てます。
深北のときのように自転車では無理ですけどね。

会えてよかったです!
あ・・デナリーちゃんの名前、間違えてすみません(汗)思い込みでしたv-356

深北教室の時間には間に合わないんですけど、時々深北に出没してるんですよ。
いつもお墓参りの行きなので、少しだけ立ち寄るだけですけど^^

またよろしくお願いしますv-363
お店の前に悟空くんのママのお顔が!!
びっくりしたのと嬉しかった♪のと
近くにいいランがあってうらやましです。
次回は、BURUSH達の予防注射証を持参しますのでランで遊んでやってください。

★いつも買いに行ってる革屋さんが、おそがけのお盆休みでちょっとだけお日にちください、すみません。
早く涼しくなればワンコ達も増えてきますしね^^
よく来てるので、見かけたら声かけてくださ~い!
ココのランはプールがあるので夏場もなんとか遊べますが、それでもワン数が少なくなります(涙)
ワン数か少ないと悟空は追われる的になることが多いので、(追われると怒るし・・)
早く涼しくなってほしい♪

革屋さんも休まなきゃねe-261
了解です!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/366-22b02501

この記事に対するトラックバック:

