1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.08.31 Mon

5本目?

*****迷子犬情報はコチラから*****







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前々回、手作り市でバッタリ会ったお知り合いワンままさんにお願いしてた
シンプルなリード&チョーカーココ)届いた~

ええのんないかな~?って探してたところ
riri





前記したとおり、使っていた革のカラーは今年に入って、2本ダメになった!

使い込んでたせいもあるけど、そのまま海にも入ってたしな・・・


水場用のカラーは現在大活躍中ですけど!




ネームも入れてくれたし~
neure




ハーフチョークなのでひっぱる悟空には「カチャ」っていう音でちょっと引きがましになるし~
リードもマジック編みタイプにしてもらったので、持った手によくなじむや~ん

早く使いたいけど・・

mode



プール時期のランにはやめとこ~っと!

この日もプールで大型犬も楽しそうに大暴れ!
プールデビューのフレブルちゃん怯える
kawaka



悟空もビトビトになりながら、ビーグルちゃんにせまったり
bigu




吠えたり
doite




ひっついたり・・
tuite




おなじみのサラちゃんと走ったり
sasa





隠れて出てこなかったり
detekoi




固まってしまったり・・・
arema



・・と思ったら、見上げた先にはこの間の「実」がどんどん下に垂れ下がってきていた!
情報いただいたりして、「カナリー椰子の実」に間違いないな~
sono



こんな悟空なので、近所の公園で「新チョーカー」を使ってみた!

公園で会ったおば様に褒めてもらったよ
「いい首輪してもらって~~!」って!

そのおば様と20分も立ち話してしまった
話題は「公園の緑について」でした!
hatyo

もうすぐ7歳になるんやからさ、5本目の首輪は上品に使いましょな
(無理・・?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : ペット用品

Category: 手作り Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

シンプルなカラー、イケメン悟空君、もちろん似合ってますよ~♪
悟空君は、地面にゴロンゴロン、あんまりしないのかな?
凛太郎は、土だろうが、草だろうが、すぐゴロリンするんで、白いのは・・・(汗)
海月さん家の近くにはいいランがあって
悟空くんもうらやましい~♪
家のすぐ裏には大きな公園があるんですが
他に公園が無くて保育所さんたちや御長老さんたちが
集まってくる格好の場所で中々ワンたちは遊べません。
ワンと人間が共有できる場が沢山増えるといいなぁ~☆
チョーカー悟空くん似合ってるぅ☆
持ち手部分をマジック編みにしたのは海月さんのアドバイスで私も握りやすい!と思います。
家のワンのにも真似させてくださいね♪
ヒョエー!めっちゃ素敵ングですー!
白ってのがまたグーで♪
持ち手の網も良いですねー

毎度、海月さんのゲットしたものが欲しくなるんでヤバイです
修まらぬ物欲!戦いです 笑

確かにランとかでは使えないー
悟空くん激しそうですもんねー♪ 笑
うん!うん~!
ハーフチョークカッコイイじょ^O^
そりゃ~水にドボン~は、勿体無いわね。。。
お出かけ用にしてね♪

フレブルちゃんの怯えた格好~が可愛い~><

★じゅんさんへ
白!ボステリさんに白も似合うよね~^^
そうそう!転がるのがなければ長持ちするはずなんですv-12
毎回の散歩で転がるもんだから、すりきれるったらありゃしないです(泣)
革は色が変わっていき、あじが出てきたりもしますけどね。
なんとか上品に使いたいですv-8


★ぶらっしゅははさんへ
とにかく、飛んだり転んだりドロドロ・ベトベトになって遊ぶので、有料ランでも行った甲斐はあるというもんですが・・
大型犬さんはホントちょっとでもいいから公園の遊ばせてあげるところ作ってほしですよね!

悟空は暴れん坊なので、プール時期のランではチョーカーも使えませんが、普段の散歩や秋からのランはバンバン使いますv-10
ありがとうございます~!


★リサさんへ
白がキレイでしょ~~!
マジック編みも今まで使ったことがなかったのですが、リードの持ち手はすごく良いですv-218

革だから、そのうち良い味が出て^^
白色は激しい悟空のおかげで、別の色になっていくんでしょうね~v-405

ラヴィちゃんなら上品に使ってくれそうですけどv-344


★yocoさんへ
秋からのランではバンバン使えるね^^
なんせ、散歩のたびに「転がる」っていうのもあって、首輪の消耗は激しいよ~~!

この日のランで付けてるのもファッションショーでゲットした丈夫な革のやつなのに、ボロボロになってて革が半分に裂けてきてるので、引っ張る時には使えないし~v-404

フレブルちゃん、めっちゃ可愛いかったよv-345


白ってかっこいいいですね!
家の暴れ者たちには無理ですが・・・

名前が入っているのも
安心ですね。
ランランたのしそうですね。
我が子が喜ぶとこっちまで
嬉しくなりますね!
悟空も白って無理かな~って思ったんですけど、今までの革も白に挑戦してたら案外馴染んできてあじわいが出たので、またまた白にしてみました^^
でも・・暴れん坊はおさまりそうにないので、このままの色はきっと保てそうにないですねv-12

遊んでる姿は見てるだけで嬉しいです。他のワンコ達を見ているのも楽しいですね!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/368-23a00f44

この記事に対するトラックバック:

