1件ずつ表示 
2009.09.01 Tue

○○の秋?

少し涼しくなってきて、散歩中も立ち止まったりしてゆったりできるようになったな~





秋の気配があちこちに・・・・

akike6


akike1

akike8



悟空さんが立ち止まったのは、なぜかこんな穴ポコ
akike3





食欲の秋ともいいますが、本当ですな
久しぶりに「おでん」が食べたくなり、ものすごい量を作ってしまった

飲んでた備前のお酒も空っぽになり・・・
akike5




夏の終わりにと思って、次はこれを飲む事に!
口当たりが甘くてまろやかで飲みやすいからさ~
飲みすぎるかも
akike4



つまみは「黒落花生」

akike7




飲んだり食べたりしてばっかりはあかんで!絵文字名を入力してください
akike10




そういう悟空さんは何を食べとんや~~!
食べてない!絵文字名を入力してください
これ、プレゼントしてもらった物なんやけど!

akike2



ふ・・・秋はやたら眠くもなるな~絵文字名を入力してください
akike10


目やにをいっぱいつけてブサブサで眠る悟空なのでした
みんなは「○○の秋」?ですかね~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

Category: 日記 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

最近やたら眠いのは秋だからかしら・・・
涼しくなったらワン達を引き連れて
ランランしなくては・・・

黒落花生さんはじめて
おめにかかります。
あははは♪
悟空の寝顔。素敵だワン♪
イチローもブサブサ顔で寝てますよ。

昼間は留守番なんで、寝るしかないんやけど、
それにしてもよく寝る。。。
★よっちゃんさんへ
やっぱり秋って眠くなります?
ものすごく眠いんですけど!
仕事にならないくらい、PC前に座ると5分くらいで目が閉じ始めます^^
ワンコはこれから元気ハツラツ~になるでしょうけどね。

黒落花生、私も初めて見たので、買ってみました。
台湾製ってのがどう?と思ったんですが・・
小粒ですが香ばしくてなかなかのもんでしたv-218


★イチローかーちゃんさんへ
イチローくんもよく寝ますか?
ブサブサだなんて!
ゼッタイにイチローくんは「シュッ」としたスマートな顔で寝てるはずや~~v-411

悟空はブサブサ過ぎますv-399
しかも・・鼻水たれて寝てるときもあるし、頬はめくれあがって顔だかなんだかわからない時のあるし~v-395
悟空君 どこが ブサカワ?
これぐらい可愛いもんです。
うちのびしゃもんは 寝顔はぶきみちゃんですから(笑)
ぶきみちゃん(笑)
お~~上手い言い回しです!
ぶきみちゃんになってること多々ありますけど^^
今回はブサブサくらいにしといたろか~って感じです。
ボステリさんの寝顔ってスゴイですよね!
これがまたオカルト的なその寝顔に「チュー~~」ってしたくなるのも変でしょうかねv-8

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/369-f3ce173a

この記事に対するトラックバック: