1件ずつ表示 
2009.09.06 Sun

食べてばっかりやん

今日はお墓参りの日



定番のように立ち寄るのは「深北ドッグラン」


久しぶりやし~、大はしゃぎするかと思ったら





「ムシャムシャ・・・ムシャ・・・ムシャ・・・・」

20分間はこんなままやった
ランにきて食べてばっかりですけど・・・
futa1



私の膝元におすわりしたのは・・悟空??ではないな・・
futa3




似てるけどね^^
草食事中の悟空に怒られてとんできたフレブルちゃんだった
futa2




こちらの美人さんにだけ少~~~し興味を示しただけ・・・
futa4




偶然にも会えたよ~1年ぶりくらいかい?いや、もっとなるね
ダックス「ちいちゃん」

良かったね。悟空。
futa5




悟空も人もお腹すきました
お墓参りから近いので、「ドッグカフェWITH」へ
hirut1



僕のゴハンはまだかな~
hirut4



わたしゃ達はベーグルだよん

ココのベーグルは美味しい
hirut2




デザートも選べるし
hirut3



悟空さんのは「鶏だんごミルク」
hirut6




食べたらこのとおり・・・おやすみ
hirut6




「もう帰るで!」の声にビックリ!
hirut5


しっかし・・・お墓参りって前もって決めてる日・・
必ず暑いんだわさ



迷子犬情報はカテゴリーからご覧ください!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : ペット

テーマ : 毎日が”Dog Days”

Category: ワンOK店 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

悟空君は、いつもお洒落だね。
アロハもめっちゃ似合ってます☆

良い感じのカフェですね。
囲碁手帳に追加させて頂きます。( ..)φメモメモ

ホント今日は
めちゃくちゃ暑かったですね。
お疲れ様でした。

アロハ~~♪
あの服だけはなぜだか極端に転がったり嫌がったりしないんです・・なんでかわかりませんが・・^^

WITHのベーグル好きなんです♪行ってみてくださ~い!
涼しくなるとテラスもいいですよん。ミニですけど、囲い付いてるので離せるし、一席だけなんですけどね。

黒ラブくんと一緒に生活をしておりますが、
ボストンテリアさんにあこがれていました!!

悟空さんのお誕生日は11月2日なのですね?
わたしと同じなので、ついつい書き込みをさせていただきました。
また寄らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:お洒落なお洋服がとっても似合っています。
ようこそおいでくださいました!
悟空と誕生日が同じなんですねv-238
ワンコでもなかなかおりませんでした^^
どうぞよろしくお願いします♪

ひろえさんのブログも先日のぞきに行ったところです!
またおじゃまさせてもらいますv-290

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/371-77c42599

この記事に対するトラックバック: