1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.09.12 Sat

美味しいもん♪^^♪

激しい悟空と散歩してると、上下左右前後の確認しながら歩くので

良く言えば「花が・・」「虫が・・・」「よその庭が・・」「雲が・・」「人が・・」「車の量が・・」とクルクル見てまわることができる

悪く言えば目が回るような感じで落ち着けない(笑)




気がつけば・・・枯れながらも「秋が来たよ」と花が教えてくれている
naowa




季節の変わり目だからというわけではないけれど、お友達と久しぶりに食事に!
飲んで食べて!また5時間もしゃべってしもうたです!


今回はボステリファミリーみんなが知ってる(^^)「印度亜細亜食堂 NANDI」にGO!


お友達もおすすめのキーマカリー!
私も好きです~~!
左上のほうにある「ヨーグルトサラダ」もさっぱりしていて、カリーと合うやんって思う私
kiima


もちろん食べたのはこれだけではないっす
飲んだり食べたりしゃべったり、(ふふふ)

メニューも数が多くてどれも気になる

「ほうれん草のカリー」もサラサラカレーの「サンバル」も「セサミチャパティ」も食べたいと思いながら
お腹がいっぱいになってしまったのでありますが・・

どんなん?って思ってる?(詳しくはココから

また行こうっと!






で・・2日後・・最近作ってなかったので「我が家カレー」作った
市販のルーにオリジナルくわえて^^すごく普通なカレーを!
uk1


毎回違うルーを使ったりするから、味はいつも違うんだけどね

しょうが・トマト・醤油・ウスターソース・にんにく・ブイヨンは必ず使ってる
煮込むと野菜の形はほとんど無くなるけど・・・


ま、それよりNANDIのカレーを前種類食べてみたいわさ
uk2



うちの悟空さんは鼻をプクプクさせて秋の香りをいっぱい食べてはりましたけどね
owa



っと!
ブログアップしてるところへ・・悟空父さんと甥っ子が帰宅~~

雨の中の釣果「ガシラ12匹」くらい?
煮付けて食べましょかいな
gasirada


やっぱ、美味しいもん食べれるってシアワセなことだね^^
色んな関わりに感謝です






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

続きを読む

ジャンル : グルメ

テーマ : ♪おすすめ♪

Category: 日記 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ナンディのカレーはヤバす。
病みつきになります。
ウチら夫婦も既にとりこ。

にしても沢山のガシラ!
ガシラは空揚げでも美味しいねー。
ただ、中骨が三角で開き難いから
ワタクシついつい煮つけが多いのです。
先日はありがとうごじゃいました!
しかもおたがいワンなしなので、ゆっくりおしゃべりもできて嬉しかったですー。海月さんとあんなにゆっくり喋ったのは初めてかもi-239
悟空父さんはストレス解消できたかしらんv-344 ガシラ12匹ってすごいですよねv-426
また、ほうれん草のカリーもサンバルもセサミチャパティも待っていますよv-391
ヨーグルトサラダは好き嫌いが分かれるメニューなので、気に入っていただいてうれしいですv-352
ん、ん~わかるわさ!
美味しいものを食べる=幸せ!ですよね~♪
ココ↑のお店、以前みて気になってました。
美味しそう~
私は最近、近くで美味しいグリーンカレーのお店をみつけ、ハマッテマス(笑)
是非!挑戦してみて下さい!
美味しく出来たら、レシピ教えて下さいね(笑)
↑オリジナルカレー美味しそうですよ!
悟空さん、可愛いですね^^

お誕生日がわたしと同じで、とっても嬉しくなり訪問させて頂いておりました。

また悟空さんの写真を拝見しにうかがわせてください。
★あらっちさんへ
ナンディカレーあらっち家もおすすめですか^^
どれもこれも食べてみたい!

ガシラは結局煮付けになってしまいましたv-411
小さいのはから揚げにしたかったけど、あとの掃除のこと考えてしまいました(汗)


★こちらこそありがとうございました=!
ホント、どれこもこれも食べてみたいけど、大食漢のわたしでも一度には無理やなーってv-290
話こんで長居してしまいましたv-356
また行かせてもらいま~すv-271


★のらくろさんへ
グリーンカレーもいいですね!
先日、スーパーでグリーンカレーの手作りセットっていうのを見つけたので、チョ~簡単にできるんでは?
・・と狙ってるんですv-8
今度、やってみますv-221


★ひろえさんへ
ありがとうございます!
璃空ちゃんも色んな表情が写っていてカワイイですし、ユニークですv-218
ワンコ達の表情って純粋でいいですよねv-344

コメント大変遅くなりましたが。。。。
ナンディフード、どれもめちゃ美味しかったですね^^
大満足でした。
また是非お邪魔しましょうね~!!!

(ナンディさん、ながっチリでゴメンナサイ!!)
コメントいただいちゃって恐縮です^^
ホントおしりに根がはえちゃいましたv-12

でも、メニューどれもこれも食べたいですので、またよろしくですv-8

カフェバーも感じ良かったです!ありがとう!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://goqoo59.blog68.fc2.com/tb.php/372-dadf0f49

この記事に対するトラックバック:

